ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その10

2007-04-08 | ゲーム おい森!





こんにちは。


募金を続けているサイハテ村からお手紙が届きました…

さっそくご紹介させていただきます。


サイハテ村からの手紙


 ありがとう

 あなたの ぼきんのおかげで、

 むらに ふかいふかい いどを

 ほってもらうコトができました

 てんねんの おいしいみずです!

         
           サイハテむらより







すごいです
井戸を掘って天然水が飲めるようになったのですね!
とーってもおいしそう


 

役場に募金に行ったとき ぺりこさんが、
「サイハテ村では、今度ため池を作りたい」と要望がきていると、
話していました。


私も、サイハテ村の人たちの要望に応えられるよう、
頑張って募金を続けます…







    まだまだ続く『おい森』生活。
    これからもよろしくお願いしまーす・・・




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喜んでくれていますね♪ (なつみ)
2007-04-08 16:42:59
サイハテ村のみなさんは、天然のおいしい水が飲めるようになったのですね
それは素晴らしい

次はため池かぁ、お金がたくさんかかりそう!
私も頑張って募金するようにします
返信する
大変そうです… (ほんわかe)
2007-04-08 19:05:35
なつみさん、コメントありがとうございました。

ため池と、聞いた瞬間…
『うわっ!』って寒気がしました(笑)
井戸のときも「大変そう…」って思ったのですが、
ため池とは…。

貯ベルはくずしたくないので(なんだか現実的ですが)、
毎日、岩をたたき、魚を釣ってやりくりしてます(笑)

あとどのくらい募金をするのかわかりませんが、
こうなったらトコトンお付き合いします

返信する

コメントを投稿