ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その19

2007-06-27 | ゲーム おい森!






こんにちは。


サイハテ村のウェディングシーズンわたしの祝福
盛り上げるため(笑)、
30,000ベルずつ募金を続けていたある日…

サイハテ村から嬉しいお手紙が届きました


さっそくご紹介させていただきます。



   サイハテ村からの手紙


  ぼきんのおかげで、ボクのあねが

  りっぱな ウェディングを

  あげることが できました!!

  しあわせになってね、ねえちゃん
 
                  サイハテむらより









おめでとうございます
サイハテ村のボクねえちゃん!

そっかぁ…
ねえちゃんが結婚したのね
っていうか…
ボクは一体いくつなんでしょ??
いや!
ねえちゃんは何歳でお嫁さんになったのでしょ??

え?
おおきなお世話ですか?(笑)
シツレイシマシタ








そして…
このお手紙には嬉しいプレゼントが添付されていました
そのプレゼントとは、モチロン羽でした

この羽のお話は、次回ご紹介させていただきます…ペコリ



お手紙が届いたということは、次の要望も気になるところです

役場のぺりこさんの元へ向かうことにしたのですが、
このお話は、贈り物の羽のあとにご紹介させていただきます。










    まだまだ続く『おい森』生活。
    これからもよろしくお願いしまーす・・・




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式?! (ちづこ)
2007-06-27 23:15:04
 ほんわかさん、こんばんはw
私のみかん村はお兄ちゃんの村に変えられました。
  
一人でやりたいと言い、いつの間にか変えられていました


 募金でウェディングとは、結婚式場でも建てたのでしょうか ともあれジューンブライド
     おめでたい
ことですね!
次は病院だったりして
ほんわかさん、
    
返信する
う~む (ace)
2007-06-28 00:41:33
ウエディングサポートですか~?
「ボクのねえちゃん」が幸せになってくれて良かったけど、なんだかな~
今回は少し釈然としない感じですが、無事に羽がゲットできて良かったですね
返信する
ちづこさん♪ (ほんわかe)
2007-06-28 21:41:36
ちづこさん、コメントありがとうございます♪

ありゃりゃ…
みかん村、お兄ちゃんの村に…ですか
残念ですね
最初から頑張って始めていたところでしたのに…

募金ですが、なぜ私の募金で?と、
謎は深まるばかりなのですが(笑)…
まぁ、祝福できたので『良し!』ということなのでしょう

お引越し、落ち着きましたか?
お忙しいところ遊びにきてくださってありがとうございました。
またお時間のあるとき遊びにきてくださいね

返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2007-06-28 21:48:21
aceさん、コメントありがとうございます♪

そうなのですよ~
ホントに、なぜ?募金でウェディング??っていう疑問が残ってます

しっかし、この『ボク』!!
「ボクのあねが…」って言うのだからけっこうトシいってたりして?
私は小学生のころ「姉」なんて言ってませんでした
今も昔も変わらず「おねえちゃん」と言ってます(笑)

羽のこと、ありがとうございます
いきなりプレゼントが添付されていたのでビックリしました
前回からそんなに経っていないので、
展開の早さに驚きです

羽のお話は今からUPします
お時間のあるとき、また覗いてみてくださいね


返信する

コメントを投稿