ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その27

2007-07-16 | ゲーム おい森!




こんにちは。


サイハテ村からケーキショップを作りたい!という要望を受け、
募金を続けていたある日…

サイハテ村から嬉しいお手紙が届きました


さっそくご紹介させていただきます。



    サイハテ村からの手紙


  ボクのあねが ふうふでケーキの

  おみせを はじめました!

  ミルミル・チチルのケーキこうぼう

  バターもたっぷりつかってるって!
 
                  サイハテむらより








ミルミル・チチルのショップ名はともかく…
ケーキショップが無事オープンできて良かったです

『ボク』のお姉さん夫婦がケーキショップを始めたのは、
ちょっとビックリしましたけど…


バターたっぷりのケーキは、
きっとサイハテの味がする美味しいケーキなのでしょうね
(食べてみたーい







お手紙が届いたというコトは、次の要望が届いてるはずです
次の要望はいったい、どんな要望なのかしら??
早速ぺりこさんのところへ向かうことにしました

このお話は次回お伝えいたします









    まだまだ続く『おい森』生活。
    これからもよろしくお願いしまーす・・・




   それでは・・・
   次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オープンおめでとう♪ (ace)
2007-07-17 20:07:06
ケーキショップが出来たんですね!
ミルミル・チチル‥‥‥ブハ
どんどん素敵な村になっているようですね。
一目でいいから見てみたいな‥サイハテ村
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2007-07-17 22:29:04
aceさん、コメントありがとうございます♪

ミルミル・チチルを読んだとき、かたまりました…
スーパー・ローセンスなネーミングです(笑)

でもバターをたっぷり使ったケーキのようなので
ちょっと食べてみたいと思いました


サイハテ村もだいぶ変わったのでしょうね
私も遊びに行って見たいです


返信する

コメントを投稿