TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

ブログ移転します

2022年07月01日 00時04分52秒 | 管理人の戯言

2005年から2012年頃まで約2000記事以上を書いてきたこのブログですが、この度移転させていただくことになりました。

新サイトはこちら↓になります。

TAWAGOTO VBLOG

ちなみに総ページVIEW数は1000万回を越えていました!
全然更新していないにも関わらず、毎日100人以上の方が見に来られていたようで、
なんとお礼を言ってよいやら…
というかどういうルートで一体何を見に来ていたんでしょう?笑

2012年頃から自分の生活スタイルが変わり公私共に非常に忙しくなったので
長らく放置しておりましたが、少し余裕が出てきたので以前ほどの頻度ではないものの、
ぼちぼち再開したいと思います。

ちなみにこのブログで一番読まれたのが

●全日本女子歴代セッターの変遷

でした。2009年以降のセッターも追加した最新版や男子版も新ブログでいずれ書きたいと思っています。

今後とも宜しくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●東京五輪バレーボールテレビ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の戯言」カテゴリの最新記事