TAWAGOTO BLOG

独断と偏見でバレーを語るブログです。最新情報をイチ早くお届け!

Vリーグチームのスポンサーになろう!Part.2!!

2013年06月22日 17時23分39秒 | 管理人の戯言
久しぶり(数年ぶり?)の更新すぎてログインに戸惑い、投稿の方法すら
すっかり忘れていたおさぼりさんです(^^ゞ 

久々の記事は「Vリーグチームのスポンサーになろう!Part.2!!」です。


昨年行った兵庫デルフィーノさんのクラブサポートプロジェクトは
無事成功しました。

具体的には、ツイッターの#vabotterユーザーが中心となりクラブチームの
運営を応援しようということで、

「『#vabotter』をスポンサーとしてユニフォームロゴに入れてもらう」

という企画を行い、今年2月のホームゲームにて下記ロゴを入れた
ユニフォームがお披露目!!





そんな中、関西のVチャレンジリーグ入りを目指している Vリーグ機構準加盟
クラブチーム、「NBKドリーマーズ」さんからオファーがあり、第2弾を行うことに
なりました。

NBKドリーマーズ公式HP
http://www.nbk-dreamers.com/index.html


今回のコンセプトはこんな感じです。

「#vabotter のロゴをTwitter のバレーボールに関する発言と現実の
バレーボールに関するものを繋ぐ役割にしたい。」と言う思いが込められています。

Twitterでも現実でも#vabotterをつけた発言を増やし、バレーボール界に
確かな存在として広まっていくことを目指します。




またロゴに関しては前回同様愛知教育大・柳川大知さんに担当していただき、
以下の様な熱い思いが込められています。

色もフォントもTwitter の#vabotter と同じにすることでロゴと
ハッシュタグのイメージが重なるようにしました。右下の鍵括弧は
ハッシュタグをつける場所である右下を強調し、水色にすることで
Twitter を連想できるようになっています。






詳細に関しては柴犬氏(@KGBH_007)のサイト、
http://blogs.yahoo.co.jp/gk007racing/8768195.html

及びfacebookの
https://www.facebook.com/Vabotterkurabuchimusapotopurojekuto

をご参照いただければ幸いです。

たくさんの「いいね!」お待ちしています♪ 寄付金もねww
1円から受付中です~☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●第61回黒鷲旗全日本選抜男子... | トップ | ●東京五輪バレーボールテレビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人の戯言」カテゴリの最新記事