なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

「懐かしの動画シリーズ」④後編

2009年04月15日 | ヨット
ぽかぽか陽気のせいで先日の動画の後編を忘れとりました・・・
たくさんの楽しみにされてた方には申し訳ないことを・・・って誰もおらんやろ?
しかし前編があって後編が無いのは気色悪いので続きをどうぞ!


(一度再生ボタンを押したあと右下に出てくるHQボタンを押すと高画質で見れます)


いやぁ、春ですねぇ~ あったかいですねぇ~
今日も穏やかな天気ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんな日はお弁当持って芝生の上でお弁当広げてちょっと昼寝でもして・・・

近くの公園でブラリーマンが気持よさげに昼寝してるのを見て
「げぇ~おらも仕事したくねぇ~
こんな言葉は口が裂けてもかわいい愛妻の前では言ってはダメですね
もちろん自転車乗って愛妻弁当しょって通勤してる僕は幸せ者ですぅ
「節約のため自転車通勤しなさい!」なんて事は愛妻はけっして言ってませんよ
「HANA」の運動会で元気よく走れるお父さんになる為に体力作りしてるのです
だから愛妻弁当作ってくれる愛妻にバリバリ稼いで別荘でも買ってやらねば・・・

そういや「雷山の森」あそこは良いですよねぇ~
温泉付き別荘・・・いやいや毎日温泉入る為に住んじまった方がいい!
都市高乗りゃ天神もすぐやし「HANA」の環境にも良さそうやし・・・
まだ販売しよるんやろか?

最近、ちょっとだけ新興市場も動きが活発になってきたように感じるけど
まだまだ二番底とかきそうだし怖くて手出しできねぇ(汗)
チャート見ててもポチッと押せない不満が少しずつたまってきよります

欲求不満解消にとりあえず今週末のヨットレースで爆発だぜぇ~

幸せ者の僕ですが、みなさんお手柔らかに・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿