I Will Survive

10年かけモラ夫から脱出、離婚して再婚、
新しい夫と義理の息子ちゃんとの新生活。

美女と野獣

2017年05月05日 | 日記
はーい、娘くんに先に観られてしまったので
一人で観に来ましたぁー。

マーチさんの仰る通り、毒にも薬にもならない
ストーリーでしたね…。
デビュタントとしてたくさんクレジットされてましたが
お友達は名もないエキストラだったのかな?
ボールルームコーチというのも。舞踏指導?

結論:野獣は野獣のままが良かった。

だってあの最後に元の王子、変なカツラで
目が覚めるような水色の衣装、りゅうちぇるかと
思いましたよ。

ガストンがねー、あらこのイケメンどこかで?
ど思いきやルーク・エヴァンス、三銃士のアラミスとか
ホビットシリーズにも出てたのね。

こないだのラ・ラ・ランドの何が敗因かって
ハッキリ言ってライアン・ゴズリングに
セックスアピールが足らんちゅう事なんだが、
さすがガストン、男の中の男!ナイスキャスティング。
だってジュラシックワールドだってイケメン力だし。


イアン・マッケラン即ちホビットシリーズに
欠かせないガンダルフも!重要な時計役。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして富山の旅は続くのだ。 | トップ | 本とガラスと。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2017-05-06 08:28:54
はっはっは、いくら何でもこの歳で(友達はわたしとおっつかっつの年齢)デビュッタントは無理ムリ。たとえどんなに演技がうまかったとしてもね(歌舞伎では年配の女形がうら若きお姫様をやってるの観たことがあるけど)。
付き添い見張り役のシャペロンってとこじゃないですか?
返信する

コメントを投稿