I Will Survive 保育士編

2007年から家庭内離婚、脱出を目指し転職、正社員に。マンションもキャッシュで買いました。最後に幸せになるのは、私です!

本とガラスと。

2017年05月05日 | 日記
美女と野獣の中で、本の虫であるベルが
お城の書庫を見てうわぁ😍となるシーン。

うわぁ偶然〜。あざらしも今日素敵な図書館で
テンション上がったからさぁ。
どれでも欲しかったら持って行くが良い、とは
言われなかったけどね?

そしてあの赤いバラの入ったガラスのドーム。
うわぁ偶然〜。あざらしも今日ガラス美術館で
素敵なガラス見ちゃったからさぁ。

あれのレプリカが大塚家具に売られてました。

しかしディズニー映画、歌姫は黒人だったり、バランス取ってんのね。

そしてストーリー的にシェイクスピアっぽい。呪いとか魔女とか。
ロミジュリみたい。

元イケメンでちゃんと教養もあるって
面白味に欠けますわな。人は欠損に恋をするので。
だから野獣は野獣のままで良かったのに。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | ガラス美術館 »

コメントを投稿