港区麻布十番の整体カイロの駆け込み寺、東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院附属直営 麻布十番療術センター

港区麻布十番の整体カイロの療術センター。肩凝りや腰痛などでお悩みなら整体カイロの駆け込み寺、麻布十番療術センター

U-20W杯初戦

2017年05月22日 | Weblog

やりましたね〜

 

初戦南アフリカ戦は後半逆転で2-1で勝利❢

 

久保健英15歳、代表デビュー戦で決勝アシスト

 

その前の交代直後、ファーストタッチからのスルーパス

 

決定的なパスでしたね、実質彼は2アシストだったでしょうか

 

両方のパス共に出しどころを見ずにフェイクしたように見えました

 

いや〜流石でしたね

 

15歳の初デビューと言うとフル代表なので単純比較はできませんがあの澤穂希と一緒です

 

いまはお腹の大きな彼女は何を思ったでしょうね

 

女子もそうですが、育成年代の試合はダイナミックで攻撃がハマると気持ちのいいゴールが決まります

それだけディフェンスが洗練されていないのでしょうか全体の緻密さがないのでしょうか、危ないシーンが頻繁に起こりますね

 

何はともあれ初陣を飾った日本代表

 

次は南米王者のウルグアイが相手です

 

しかし臆することはありません、こっちだってアジア王者としての参加です

 

次戦では久保選手のシュート&ゴールを期待してしまうのはまだ早いでしょうか❢


最新の画像もっと見る

コメントを投稿