ayuvan a-diary

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大当たり2!!

2018-04-22 20:21:57 | 競馬

昨日は全滅したけど、今日は3場メイン買ってみた

〇福島中央テレビ杯 

 新聞の◎スパイ☆レーヴとちょっとひねり、6・7・11・14でハズレ

もう、当たらんかな

〇マイラーズカップ

 京都では相性抜群の豊スピネル、最強4歳馬のサングとモズの3点3連単を200円ずつで、

もう1つは、軸4・8で5・9・13・14を買ってて、3点の方が当たり14,120円

〇フローラステークス

 新聞の◎ワルキューレ〇ノームコアと騎手買い1・2・3・12・15で、柴田きたぁ~

2週連続の騎手買いの馬来たよ~どちらも1・2番人気ともう1頭で当たってるから得した気分

今年の負け分は回収できたような気がします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄過ぎ‼︎ (亜月)
2018-04-22 21:03:30
どうしたらそんなにGETできるのか教えてくださーい(^O^)
おめでとうございます!
私は善臣ちゃんと相性が悪いので、今回も善臣ちゃんさえ来なければ馬券でした 笑
トリガミ (ayuvan)
2018-04-29 14:56:52
あずきさん
トリガミ地獄から解放されたような感じ
2つとも1・2番人気来てるから、運としかいえないような
J・J1も同じ1・2番人気で570円というのもあったし

コメントを投稿