の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

感謝

2016-12-09 | 日々のこと。



今年もまだ雪は少な目だけど寒いなぁ~...

年々寒さが身に染みる年齢になってきたというのもあるのかな

でも心は変わらず若くいたい私ですが...



彼はここよりもっと寒い街に住んでいるから、昨日も

 「あゆ今、-19℃だよ

って 朝のmailで...



その毎日のmail、朝昼晩と送り合っている私たちだけど

時々サーバーの不具合なのか、届かずに戻ってくることがあって

「何でだ」って思ってまた送ると今度は届く



私が「トシに送るが届かないと不安になる...

って言うと、何かを察するのか 時間が出来るとをくれる。




 心配ないよ  あゆのこと想ってるよ  愛してるよ




そんな彼の心の声が聞こえてくるみたい...

離れてても 私が少しも寂しくないように...



そういう「想い」とか「思いやり」って、雰囲気とかニュアンスとか

何気ない言葉がけで伝わるものなのよね



彼だって今、すっごく忙しいはずなのにいつも自分のことは二の次

 「僕にはあゆが一番だから」って。。。



寒くても逢えなくても いつも心があったかくいられるようにしてくれる彼に

日々感謝・・・





にほんブログ村






最新の画像もっと見る