の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

どうして

2018-08-19 | 彼のこと。
昨日はいつもよりもゆっくりしていった彼。
それだけイチャイチャする時間も長くなる...(///ω///)💕

ここ数日で一気に秋めいてきた北海道🍂
次に逢うときはもうすっかり秋だね🍁
もう5年近く私のところに通い続けてくれている。
昨日だって、わざわざこっちに仕事を作ってきてくれた。

ありがたやありがたや🙏💕

でもこの5年の間、ケンカしたことは一度もなく穏やかな私たち🍀
昨日も一度、私がちょっとしたことですねても、彼はそれをとても上手に大人な思いやりで笑いに変える。
機嫌を取ると言うよりは、流れるように納得させられるというか...

貴方は神ですか✨

どうしてそんなに穏やかで懐の深い人なのですか✨

多分彼は、誰にでも思いやりをもっていて、正義を忘れないって感じ?

普段は物静かな人だけど、
穏やかな孤独を愛している。

そして私の前だけでは、誰にも見せない自分があるらしい...💗


最新の画像もっと見る