Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

やっと漬けたラムレーズンでケーキ

2017-11-11 16:38:21 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。


風の音で目が覚めた今朝

一日中、凄い天気でした、、、

我が家のちびっ子BOYは、昨日、予防接種に行って、3本の注射を打ったので、天気同様に朝から、荒れておりました

今週末は、予防接種だなんだと私用の為にお店は、両親のみで、私は、お休みなんですが、、、休みの方が辛い、、、気がします

とはいえ〜ちょっと時間が空いた隙にやっと漬かったから〜ラムレーズンケーキを焼き上げました。

いつもよりラムレーズン多め〜完全なる大人の味です

焼き上げて、外を見たら〜もう真っ暗、、、

なんだか1日が短く感じて、ちょっと悲しい気持ちですが、、、冬は、これから、、、

しばらくは、こんな感じの毎日が続くのかな

そんな時は、あま〜いスイーツで癒されたいですよね〜

ということで、来週水曜日は、 sweets club特別販売日になります。

ラインナップは、
ストロベリーチーズタルト、
洋梨のタルト、
オリジナルガナッシュチョコレートケーキ、
ラムレーズンケーキ、
カリカリっアーモンド、
キャラメルミルクプリン、
つぶつぶいちごプリン、
チョコチャンクとくるみのスコーン、
カカオとイチゴジャムのスコーン、
じゃがいもとウインナーのキッシュ、
味噌ラスク、
黒ごまラスク、
抹茶ラスク、
フルーツケーキ、
ショコラフルーツケーキ、
になりますので、どうぞよろしくお願いします

Facebookにも記載しましたが、ラインナップが自分を追い込むほど多くなっている最近、、、

記載しているのは自分だから、仕方ないのですが、ギリギリまで、本当にできるの??といつも疑問

でも、追い込まれると、いつもより力を発揮するタイプ!?なので、来週もなんとか頑張ってみたいと思います〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。