Café Luft

赤平市に2019年3月にスイーツカフェ『Café Luft』をオープン。

新作プリンを考案中〜の話と前回の特別販売日のこと

2017-11-12 14:09:22 | お菓子の話
本日も、きていただきまして、ありがとうございます。

天気が頗る悪かった昨日。
今朝、カーテンを開けると、薄っすらと積もってた雪部屋の気温も低めでしたが、日中は日差しが暖かくて、穏やかな一日

最近は、焼き菓子の新作なんかは、時々焼きますが〜なかなかプリンの新作に取り組めない、、、

元々、いっぱい種類あるけど、、、

冬の時期に合うのを〜近々

前回の特別販売日の後は、なかなかにハードなスケジュールだった為、身体の疲れが取れないのですが、、、気が付けば、もう次の特別販売日が迫っていて

慌ただしく、毎日過ごしておりますが〜

毎回、メニューを考えながら〜疲れとは、裏腹にウキウキする自分もいて〜

根っからにスイーツ作り好きなのか?単にじっとしていられない性分なのか??

一人で笑ってしまいます

多分、遺伝的なんだろうけど〜

両親共に休むってことが苦手、、、ずーっと仕事してる感じ。

小さな頃は、そんなに働いてばかりいなくても〜休めば良いのに〜と思っていたのに

気が付けば〜すっかり自分も、、、

前回の特別販売日のラインナップ〜

最近は、スコーンとキッシュを喜んで頂いている方が多いようで〜

一時前は、スコーンて何?キッシュってどんなの?と聞かれることも多々あったけどので、浸透してきたんだなぁと嬉しいです

ということで、次回も、スコーンとキッシュをメニューに加えてます

プリンの新作、、、間に合うかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。