しろいうさぎとお月さま

病気をきっかけに日々の独り言を書き始めました

何とか生きてます

2023年09月20日 | 日記
コロナに感染してしまいました
かなり辛かった
風邪とは違います
後遺症でまだダメです
ふらりふらりバターンって感じです
それでも
体に鞭打って
行かなければいけない仕事
もういきたくない辞めたい
切実に思いました

appleさん
前回のコメントにコメント書きました
お時間あったら読んでください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人分 | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (appple)
2023-10-05 06:58:39
うさぎさん
こんにちは。コメントいただきすぐにお返事したい気持ちでいっぱいでしたが、相変わらず仕事に追われ、でもゆっくりきちんと話したい気持ちが大きく、今になってしまいました。
そうでしたか。大変な状況でしたね。気をつけていても感染してしまうのがこのコロナの恐ろしさ、そして要因がわかっているとなるとまた自身の落ち度?も感じてしまい後悔してしまいますよね。
うさぎさんに本当に親身にご忠告いただいたことは嬉しかったのですが、実は同じ状況を昨年の11月末に既に体験してしまっています(-_-) うさぎさんとホント状況は同じです。原因もわかっているばかりに悔しいやら、呆れるやらです。自分の仕事への熱心さ?またほかの誰もが対応してくれない、また自身にしかできない仕事でもあったためにその輪に飛び込んでしまいました😓

自分の身は自分でしか守れないと知りました。その時仕事も潮時なのかと考えた次第です。
…しかしながらずるずると今に至っているのはどういうことでしょう…。のど元過ぎれば…なのか、今の状況を変えることができないからなのか、自分の決断力のなさにも呆れてしまっています。
コロナ感染は今まで体験したことのない体のだるさを感じました。頭痛もひどかったですがまあこれは別の病気などでも体験しています。しかしだるさは体験したことのない大変さで、寝ていてもだるいなんて普通考えられないようなことばかり起きました。

うさぎさんは私より少し重かったと思いますので本当にご自身を大切になさってください。
私はうさぎさんの普段の頑張りについエールを送ってしまいましたけれど、撤回です。ごめんなさいね。そして私の身まで案じてくれて本当にありがとうございます。こんな素敵な同士、いないです!

コメント欄に長々とすみません!🙇‍♀️🙇‍♀️
メール交換してるみたいです😆
ご迷惑ならいつでも仰って!(怒りません、傷つきません、打たれ強さも鈍感力も身につけている私ですから)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事