しろいうさぎとお月さま

病気をきっかけに日々の独り言を書き始めました

何とかクリア

2014年08月22日 | 日記
今朝、綺麗な三日月を
眺めてました

「出張の女」が終わります
ハードな毎日でした

今年の夏の約2ヶ月
仕事復帰後の初めての夏
計画全部は無理かも…と
思ってましたが
何とかクリアです
想定外のことも
沢山あって
バタバタしましたが
乗り越えることができました
ありがとうございます

週末は少しゆっくり…とはいかず
いくつかレポートを
書かなければなりません
作ることと読書ができるよう
後回しにしないで
レポート頑張ります!
まずは、大量資料を
読むことから始めなくては…
ふう~です

本やピアノの誘惑に
負けませんように

あっ!忘れてました!
明日こそ
整形外科に行かなくては
2ヶ月前に仕事場の階段で
転んで右肘をついてから
痛みと腫れが治らずです
時間が経てばよくなると
思ってましたが
痛みが増しているので
自然治癒はあきらめて
おとなしく診てもらいます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びを本物に | トップ | ついていくだけで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事