あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

ひさしぶりにつくったごはん。

2017-07-13 22:31:33 | グルメ♪

☆作らないわけぢゃないんです←ヘリクツ☆

 久しぶりに洗濯しまくって

 拭き掃除どんしてみたら

 やっぱり具合悪くなって

 ふらふらとソファーに倒れ込む

 木曜日の夕暮れ時。

 ・・・

 いやいや

 そいけど

 なんなっと買いに行かねば

 食べるもんがなんもない。

 ・・・と

 買い出しに行ったはいいが

 なんも買えね・・・。

 だって

 ・
 ・
 ・








 サイフワスレタ。

 ・・・というような

 「実写版サザエさん」。

 ・・・を

 地でゆくアホタロです。

 レジのおかーたんに

 「いったい、どこまで財布とりに行ってきたとー?」

 って聞かれて

 「家まで・・・。」

 と答える恥ずかしさヨ。

 はい、

 ほんだい。

 ここんとこの体調不良。

 だからといって

 毎晩カップ麺っちゅーわけにもいかんでしょー。

 ということで

 久しぶりにパスタどん作ってみたワケ。

 ・
 ・
 ・
 

 

 野菜たっぷり。

 栄養たっぷり。

 けど、塩入れすぎた。←結局失敗作デスカ。

 ・・・

 いやはやー。

 それにしても

 健康な体が恋しいス。

 そして

 不健康ですけど

 だからといって

 体重が減るわけでもなく

 やつれるわけでもなく

 見るからに

 超健康体のアホタロでございます。

 ナニガナンダカ。
 

 <おまけ>

 先日、

 よーこてぃんが来てくれた時の

 ウレシイお土産。

 

 ・・・の

 

 パンちゃんたち!

 こんなに大量のパンちゃんを

 ほぼ1日で消費するアタシ達です。

 パン・・・

 ラブ過ぎやろー。

 あー、

 オイシカッタ!

 よーこてぃん、ゴチソウサマでしたー。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (YORIKO)
2017-07-14 07:19:58
1日で消費できる~。笑
美味しいパンなら何個でも食べれるよね(^^)
今日、久しぶりに3時間、続けてジンベイちゃんと泳いだら、さすがに疲れたわ~。
でも痩せん。。。
だって夜はビールとガッツリご飯やもんね~。笑
でもジンベイちゃん、いっぱいいてよかった~。
返信する
体調は (ようこ)
2017-07-14 10:27:36
どう?
目がチカチカの症状、、大丈夫やろうか
気になるね(>д<)
用心しとかんばよ~心配か~

美味しそうなパスタやねーー!
カフェ飯のようだ
お店でパスタ食べるときは
8割方、野菜とトマトソース系を選んじゃいます
こぢゃれとるね~

YORIKOさんのコメント↑、
ロマンを感じるね~~
朝から妄想うーっとり!!!
返信する
気を付けて (mi)
2017-07-14 12:47:30
お財布忘れたのは うっかりではなく体調の悪さのせいだと思います。こんな時は交通事故に遭ったりし易いので無理しないようにして下さい。本当に近くなら差し入れ作って持って行けるのに・・・
パン、私も一人で消費出来そう、朝御飯に3つはいけます
!(笑)
返信する
よりこ姉~☆ (あやたろう)
2017-07-14 19:58:38
体調を心配してデンワしてきただぁくんから
「あやちゃん、ちょっとたべすぎやろ・・・。」って忠告されますた^^;
どんな姉弟の関係なんだか(^▽^;)まるで、立場・・・真逆ばい(^へ^;)
でもさー、パン好きにはたまらんっちゃんねー。
おいしいうちに食べてしまいたいって気持ちもあるし(*^▽^*)←懲りてない^^;

ジンベイスイムで心地よい疲労感に包まれながら、
おいしいビールとメキシコ料理・・・くーっ!いいわー・・・。←遠い目・・・。

返信する
ようこー☆ (あやたろう)
2017-07-14 20:03:15
心配してくれてメールまでくれてからに、本当にありがとう(涙)。
どんぴしゃな症状で、まるで自分の視界に現れた症状が出てて、今回ばかりはこのネット社会に感謝したばい。
これを口頭で説明せんばってなると難しゅーて・・・><。

しかし、どのタイミングで病院行こうかなー。
ハハには「次、また同じような症状が出たら病院行く。」・・・っつったけど、それでは手遅れだったりすっとやろうか。

やっぱさ、いつまでも若いワケじゃないとやけん、
休める時はしっかり体も休めさせてやらんといけんね・・・。
しみじみ感じる今日この頃である(泣)。

いつかさー、カンクン一緒に行って、ジンベイスイムもしたかねー!
めっちゃ興奮するって!あのジンベイザメとランデブーよっ!!
あ。ゴルフもできるけん,、たっつあんには「ご安心を♪」・・・とお伝えあれー(^血^)v
返信する
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-07-14 20:07:10
そのお気持ちだけで涙出そう・・・ありがとうございます。
「近くだったらゴハン作って届けるとに・・・。」って
よく島原のおばちゃんも言うてくれてたのをふと思い出し、
またもや、せんちめんたるじゃーにーになっておりました(;▽;)
ありがとうございます(><。)

本当に疲れた時は車も運転しないようにしてますよー。
大丈夫ですー(^▽^)ご心配、本当にありがとうございました。

ようこからのパン!
念願だったので、めっちゃテンションあがりまくりで
カズさんとハンブンコしながらおいしくいただきました☆
返信する

コメントを投稿