あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

よーこてぃんがきた!

2017-07-13 06:05:41 | あみーご☆あみーが☆

☆会いにきてくれてアリガトウ!☆

 ご心配いただきました

 熱中症らしい症状。

 落ち着いた。

 ・・・はず。

 でしたのに

 昨日は

 コンテナ持ったまま

 派手にずっころび

 我ながら

 ドリフかっ!

 ・・・なんて

 ツッコミもする余裕さえなく

 どした?アホタロ・・・。

 加齢には逆らえない

 そんなオトシゴロでございます。

 ちなみに。

 最近新しく入ってくださった方に

 「大丈夫そうですか?続けられそうですかー?」

 だなんて

 えっらそーに

 上から目線で聞いてたのも

 このアホタロ・・・。

 どのくちが・・・。

 すんましぇん。

 ・・・。 

 が・・・

 が・・・

 がんばろ。

 はい、

 ほんだい。

 
 
 こんなにいっぺんに大量のオヤツ買ってもらうなんて

 彼女の犬生(=人生風味)の中で

 おそらく「初」ではなかろうか。

 だってほれ、

 このランランと輝く目ったら・・・。

 ・・・

 そうなんです。

 キャンディーもダイスキ!

 よーこてぃんが

 遠路はるばる会いに来てくれました。

 「会いたいよー。」

 ってゆーたら

 会いにきてくれました。

 ホントにワガママな夫婦でごめんねー。

 でも

 めっちゃウレシカッタ・・・。

 会いたいなら会いに行くのが道理でしょーが、

 ムリゆーてしもーたなー。

 ・・・と

 いまさらながら

 チョコット反省。←チョコットじゃなくってチャント反省して。

 そんなよーこてぃん。

 いろんなお土産こーてきてくれたっちゃけど。

 キャンディーにもたくさんアリガトウ!

 そして

 いつものよーに 
 
 オヤクソクの

 寸劇?が始まるのです。

 ・
 ・
 ・

 

 ・
 ・
 ・

 

 「ヨシ」がつく苗字の

 出てくる、出てくる。

 そして

 それに付き合わされるキャンディー。

 ・
 ・
 ・ 

 

 あー、

 おもろかった。

 そんなようことオデカケした先は・・・。




 <オマケのおデート>

 

 高校生による演劇の鑑賞!←知り合いいるわけでもないのに。

 面白かった!!←ちょこっと難しかったけど。←あぽ。

 名物校長先生の名演技も素晴らしかった!!←相変わらずすげーなー。

 ・・・

 よーこてぃん・・・。

 会いにきてくれて

 本当にありがとーねー!!

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わけありでぃなー。 | トップ | ひさしぶりにつくったごはん。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2017-07-13 11:23:49
キャンディーとのやりとりが!!
爆笑してしまいました!!
それでもちゃんと待てるキャンディー、
お利口さんで、とってもCUTEですね!!
高校生の劇が気になりまするっw
ようこさん (mi)
2017-07-13 14:35:58
髪切られました?キャンディちゃん沢山プレゼントもっらて良かったね。熱中症如何ですか?たかがと思っていると大変な事になるので気をつけて下さい。知り合いが扇風機かけて15分程お昼寝して起きたらまさにアヤタロウさんと同じ症状、熱中症だったんですって。うかうか昼寝も出来ない、熱中症怖いです。特に暑~い戸外での作業ですので万全の注意を払って下さい。
高校生さんの演劇、どんな内容の劇だったのでしょう?積み上げられた箱は何かの象徴なんでしょうか。
まみー☆ (あやたろう)
2017-07-13 17:00:20
高校生の劇・・・。
校長先生のブログでも紹介されてたよー^^
よかったら・・・☆
http://sohseikan.exblog.jp/24867738/

もてあそばれてんだかもてあそばれてんだか・・・^^;
キャンディーとようこの様子を見てるだけでも
ホッコリ幸せな気持ちにさせてもろーてホントにウレシカッタ~^^
miちゃんさん~☆ (あやたろう)
2017-07-13 17:03:23
ご心配、ありがとうございます。
まだちょっと本調子じゃないのは、後遺症?^^;
夕方になると頭が痛くなるんですよねー。
それに加えて、今日は視界がなんかおかしくって
さっきまで横になってました。
目の前がチカチカしてぴかぴかするっていうか・・・。
表現しにくいっちゃけど・・・><。

高校生の演劇のタイトルは「たんぽぽとかずのこ」というもので
この段ボールの数々は引っ越しを控えた女子高生のお部屋のシーンでございました。
何気ない1日、なにもない1日がどんだけ大切かっていうことを
改めて考えさせられたひとときでもありました。

ようこは相変わらず女子アナみたいで美しかったですー。
ショートヘアが似合うってうらやましいなぁ!
なぬーー (チャタミ)
2017-07-13 21:37:42
ようこ長崎に来てたんやね~~~
元気やった~~?
そっか そっかようこも頑張ってるんやね~~~

てか体調大丈夫?
アタシは最近膝が痛くて痛くて・・
とうとう皇潤に頼らんばとかな・・いやね 老いってww

6月からずっといろんな高校でオープンスクールありよるもんね
でも うーたん なかなかいろんな高校のオープンスクール行きたがらないんだよね~~~
毎日のように高校からの広告が来るよ~~
ちゃたみー☆ (あやたろう)
2017-07-13 22:19:16
うん、急に実家に帰ることになったらしくー・・・><。

よーこもいろいろ大変なコトを抱えてるし、それがお互いに同じようなコトだったりするけん、なんか、苦しさも半分・・・気持ち的にやけど・・・><。
とはいえ、今回、来てくれた時は、苦しい話しは1つもせんかった!すごくね?!
久しぶりに泣くほど笑えたのにもびっくりやったばい。
当日の朝ギリギリまでお互いの都合がうまく合うかわからんかったけん
チャタミまで話しもっていけずにごめんねー。
今度は3人で会うぞー!@浜屋の屋上(*^血^*)
ってさ、あの時もそれなりにその時自己最高で最悪にクルシカッタけど、
今となってみてみると、今の方が断然キツイ・・・って^^;
まぁ、結論は・・・なんとかなるもん・・・なのかね・・・^^;

チャタミも毎日忙しかごとしとるけど、大丈夫~?
今日は突然の訪問、失礼しやしたー(^▽^;)
メールもサンキュー!!
今回も (ようこ)
2017-07-14 09:56:44
キャンちゃんめちゃくちゃ可愛いかった!
キュートの極み
ずーっと見ていたい可愛いさよね~

ほんで私のうしろ髪こんなに短かったのか 笑 ウケる~
こんな ちんちくりんつかまえて女子アナって
あーた!!

こちらこそ、本当にお世話になりありがとう!!貴重な時間をありがとう!
後片づけもせんで
嵐のように去ってすまーん(>_<)!
会う前は
今 抱えてる問題、
今の自分の思い、、話したいことの沢山あったのに
不思議なことに、全部頭から離れとった・・という。。
3人(2人といっぴきか)には心から癒されたよー
本当にありがとう~~

なるようにしかならん!
1コ1コ解決してくのみさ!
って考えながら帰ったよーー

行くときは、
夜チャタんとこに奇襲かけるともおもしろかね~~
とか考えよったとさー
(↑そゆことやめてね byチャタ)
でも もう大人ですもんね・・
うーむ。こどもの心を失ったぜー
いつか3人で旅行に行くのが夢よ
温泉旅行ね!!!
みんなそれぞれ抱えとるとやんね(´_`。
頑張ろうね
頑張ってこうね
よーこー☆ (あやたろう)
2017-07-14 20:15:46
うんさ!3人で温泉旅!絶対、行こうでねーっ!
まずもって、チャタミの子育てがひと段落して、
そっから、アタシ達の介護活動←?が、ひと段落シテ←これ、ひと段落すればしたでチョット問題か?^^;
そしたら、間髪入れずに行かんばね!
部屋に露天風呂ついてる、豪華なお宿がいいわー!←どの口が(^▽^;)

なかなかスケジュールの調整もつかない中、土壇場でどうなるかわからんような状況の中、そして大雨の中・・・
会いに来てくれて本当に嬉しかった・・・(涙)。
ホントにありがとう!!

キャンディーの興奮っぷりもウケたね^^;

アタシも悲しい話しや苦しい話しの方がいっぱいあったはずとに
そんなん微塵も話しせんかった・・・^^;
実は、そんな話ししなくてもよかったひとときだったのかもね。
今、頑張れてるのは、実はこのひとときがあったから・・・かもしれんし。

ホントに感謝してもし尽せない!
ありがとう・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。