あやたろう日記

感謝の気持ちを忘れずに日々成長!できればいいな。

今年の文化の日。

2021-11-05 10:16:52 | スポーツ観戦☆

☆2021年11月3日☆

 今年の文化の日は。

 

 ヴィヴィ氏に会いに。

 もとい

 それもあるけど

 Vファーレンの応援に。

 がんばれ、

 Vファーレン。

 それにしても。

 がんばる姿ってーのは

 本当にすばらしいものですね。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラリラリピノ)
2021-11-05 14:39:17
おお、スタジアム行かれたんですね。若い力が躍動しての見事な勝利。最高でしたね。選手たちがんばってますよね。
ラリラリピノさん☆ (あやたろう)
2021-11-06 13:48:34
こんにちは^^
今シーズンはなかなかスタジアムへ行けず、今回は
やっとこ2回目の観戦となりました。
植中選手、すごいですね!そして若い!まだまだこれからが楽しみ!!
のこりあと5試合で、一体どうなるんだろう。
諦めたらダメですね、最後まで信じて応援せねば。

コメントを投稿