煩悩吐き捨て場

日々の小ネタはツイッターで。長くまとめたいときはこっちで・・・・

2020/02/21

2020年02月21日 22時31分34秒 | ぐうたら語り
ぼんやりして美容院へ行かずにいたら、髪が30センチくらいまで伸びてしまいました。
さっさと美容院へ行ってしまえばいいのですが、この長さまで伸びてしまうと、あと1年くらい伸ばせばもう一度ヘアドネーション出来るかも…という思いが芽生えてしまいます。
私は髪の毛の量が多いので、もう少し伸びると、市販のシニヨンのネットに入りきらなくなってしまうのです。
以前ヘアドネーションの為に伸ばしていた時は、三つ編みにしてUピンでだんごにするという方法で乗り切りました。
以前やったのは5年くらい前。その頃に比べたら白毛の量も増えているので、伸ばしながらも白髪染めをしないと本当に疲れた状態になってしまいます。
とりあえず、次に美容院に行く時は、白髪染めだけにしようかな…と思ったりしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿