煩悩吐き捨て場

日々の小ネタはツイッターで。長くまとめたいときはこっちで・・・・

今更のようにPSYCHO-PASSにハマりました

2019年05月21日 12時25分24秒 | オタクネタ
久しぶりの更新です。
ツイートをブログにまとめる…の設定にしてみたものの、RT魔なのでやたらと長くなってしまい…これをブログに載せるのは何か違うのでは…とやめてら、すっかりご無沙汰です。
一度、パスワードを入れる状態まで空いてしまうと、パスワードを書いたメモを探さねばならないのでσ(^_^;) つい、更新が滞ってしまいますね…

と、言うわけでタイトルにあるように、今更ながらPSYCHO-PASSにハマりました。
元々、1期の時にリアタイで夢中に見ていました。その時は縢くん推しで、ストーリーを追うのが精一杯で、征陸さんと宜野座さんが親子と気がついたのが、ほぼ最終回という状態でした。
そして、2期でなんとなく途中で辛くて離脱して今に至っていたのです。
だだ、元々PSYCHO-PASSを好きな友人が今年の映画に合わせて盛り上がっていたので、そう言えば2期で挫折してるし、取り敢えずレンタルで見てみようかなと思ったのが運のツキ、2期を見て、映画をみて、新作の映画に間に合ってそれも見て、1期をもう一度借りてみて…ハマりました…宜野座さん。征陸さんとの親子関係も尊いし、狡噛さんがずっとギノと呼ぶから、縢くんがギノさんと呼んでるところとか…と、色々と舞い上がって楽しんでいます。

PSYCHO-PASSは秋から3期が始まるし、燃料も投下されるようなので、暫くは楽しんで萌えようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿