アヤノカオンの脳みそ本館

毎日?アヤノカオンが気づいたこと。写真など上げています。

ナグリガキ

2017年11月22日 | その他

他人の気持ちなんてわかるわけ無いだろ

自分じゃないんだから

他人の気持ちなんてわかるわけ無いだろ

お前に俺の気持ちがわかるのか?

他人の気持ちなんてわかるわけ無いだろ

わかるくらいわかりやすいのか?

わかるくらい自分がないのか?

 ---

人を殺すなとか、動物を殺すなとか

よく言ってるけど、草花にも人工物にも命があるんだ

気がついているのか?

---

会社について

歯車がしっかりと利益を出せるように動く場所

毎月の給与を決まった日にくれるところ

---

形もないもの 愛について

その単語を使えばいいとおもっている人がおおい凄くめんどくさいわからないもの

異性に対してしか使わない人が多いけど、そういうものじゃない


愛でしょ
 そもそも、愛って何?
愛じゃん
 はあ
愛してたら、なんでもしたくなるでしょ
 その愛を向ける相手ってすぐ変わるんでしょ?

 ---

シンジラレナイという意味がわからない

そもそも信じてなんかいないだろ

もし、信じているというのなら、それは何をされても受け入れろよ

シンジラレナイという意味がわからない

最初から信じてないということだ

シンジラレナイ?何言ってんだ?

ヒトを疑えよ

---

普通がキライ 普通ってなに?

少数意見は普通ではないといいたいんだな

ということは、スマホを持っていない人が普通じゃなくなったのは、ここ数年ということだな。

普通ってのは、人口の何割ということか?

まあ普通の定義はソコだと思うんだけどな

それを調べた上で話しているのか?

おまえの中の勝手な思い込みで、普通といっているんじゃないか?

いまから道端の人にアンケートでもとるか?

普通って言葉はそのくらい難しいんだよ

結局、普通って、おまえの思い込みだろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿