モカ助総合研究所

謎に包まれた研究所です・・・

箱根の旅〜2日目〜

2017-10-23 00:24:44 | 旅日記
おはよう


朝ごはん






朝ごはん後にもまた温泉に入って来ました♨️
誰も人がいなくて貸切状態でした

ロビー全景

コーヒーマシンがあって(写真右側の黒い所)、いつでも自由に飲めました☕️

そういえば、チェックアウト時にアンケートに答えたらミニプレゼント貰えた!

ちょこちょこ嬉しかったり楽しかったりする事があって、とても心地良く過ごせました。
家族全員大満足です
またここに来ようっと


それはそうと
朝起きたら台風が過ぎ去った後でした。
めちゃくちゃいい天気☀️
そして暑い😵
上着が無くてちょうど良かった

宿に別れを告げた後は
ケーブルカーとロープーウエイに乗って大涌谷へ。







やっぱ黒たまごでしょ!


そしてソフトクリーム


富士山も綺麗に見えたよ


次男も楽しそう・・・なのか?



大涌谷、20年ぶりくらいに行ったんだけど、綺麗に整備されててびっくりしてしまった‼️
人も多いし‼️


それからまた、ロープーウエイ、ケーブルカー、登山鉄道に乗って箱根湯本駅まで。

夕方のロマンスカーに乗って帰路につきました


1泊2日のバタバタ旅だったけど
とても満喫&リラックスできた2日間でした


最新の画像もっと見る