sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

YUKI concert tour Flyin'High '14-'15

2014-10-13 09:47:12 | 日常生活
久しぶりのYUKIライヴが始まりました!

ツアー初日は戸田市文化会館。
小さいハコなのでファンクラブの先行でも取れず、あきらめていましたが、確保したのは1月の公演。
出産予定日2週間前…微妙?(汗)

行けるかな~?でもムリかな~?…と半分あきらめていたら、なんと相方がオークションで落札したというではないですか!

でかした!相方!!
(ちなみに、いくらで競り落としたかは怖くて聞いてません…汗)

本当にこのチケットで入れるのかなぁ…とドキドキしながら会場に入ると、本当に狭くてびっくり。
前も来たことあったけど、2階だったからか、もう少し広かったような。

今回は1階の最後尾でしたが、それでも22例目なので、下手なアリーナより断然近い♪
しかもPAの横なので音もいいはず。

初日なので前情報もなく、どんなツアーなのかワクワクしていましたが、予想通り「誰でもロンリー」でスタート!

衣装もセットもよくて、最高~!!な、こけら落としでした。
今回はMCが少なく、代わりに曲数多めだったかな。
アルバム「Fly」をひっさげてのツアーでしたが、アルバム以外の曲もけっこうありました。

この頃テレビにも出てたけど、ちょっと歌い方変わった?と思っていましたが、そんなことはなく、いつものパワフルYUKIちゃんで、めっちゃ声も伸びてました。よかった!

自分的には跳べないのが残念でしたが…
でも満足したので、1月はあきらめよう。うん、うん。
(そのつもりで相方もチケット取ってくれたんだろう)

3月からの全国ツアーも発表されました!
それを目標に、またがんばっていこ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿