sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

Jungle集合~!

2008-05-01 22:21:33 | イベント
1月に集った友人の実家に、またまた大集合~!
ますます大きくなったJungleキッズたちはちょっと遊び方も変わってきて、成長したなぁ~すごいなぁ~かわいいなぁ~♪と感心しちゃいました。(前回の記事はこちら

うちの息子はまだつかまり立ちがやっとなのに、みんなが遊んでいるところへ果敢に向かって行ったり、乗り物遊具に乗ったお姉ちゃんを追って、追いつけずに悔し泣きしたり。

そして、はたと気づけば、今までずりばい専門だった息子が、膝を立てて上手にハイハイしているではありませんか!
おぉ~、この仲間に入るにはずりばいじゃダメだと思ったのかしら!?
子どもって刺激を受けてちゃんと学習するんですよね~。
今日ですっかりハイハイマスターって感じでした。

帰り道はベビーカーに乗ってお子たちはスヤスヤ…。いっぱい遊んで楽しかったね♪
大人たちも久しぶりにいっぱいしゃべって、いっぱい笑って、楽しかった~。

家に帰って、さぁ父ちゃんにハイハイを見せてごらん!っと思ったら…
あれ?またずりばいに戻ってるじゃん!?
もう疲れちゃったのか、今は一人だからハイハイじゃなくていいやと思ったのか、とにかく昼間見せたハイハイの姿は一度も見せずにおやすみになりました…。

これだから子どもっておもしろいですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿