sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

すみさま集合

2017-02-26 21:11:58 | 日常生活
昨日は念願かなって久しぶりの"すみさま"集合!
え、全員集合するの約1年ぶり!?
懐かしのマンションのMちゃんちにおじゃまさせてもらいました。

やったね大集合♪


みんなで持ち寄ったら盛りっもりのランチに(笑)

こちら、その一部。


この他にもピザやらなんやらありましたが、私は持参したキャロットラペをうっかり出し忘れてて、お子たちが食べ終わる頃にMちゃんが思い出すっていう。
そのままMちゃんちの冷蔵庫で眠ってるところだったわ(汗)

浮かれる姉妹。


そして、くつろぎ過ぎですよアナタたち(笑)


さんざん遊んだMちゃんちだもんねぇ。

おやつも家にあったものでなんとか持参。


これ、思ったより大人に好評でしたね。
こちらはMizukiさんのレシピです→ついに完コピ♡バニラヨーグルト♡
かさ増しにブルーベリー入れたりしてるので、別物かもしれませんが。

お腹がいっぱいになり、そろそろ室内では限界かと、懐かしの公園へ。

崖の上の子どもたち…落ちるなよ~(汗)


…って言ってる矢先にニコ姉さん、豪快なスライディングで土手を滑り落ち(汗)
白いスカートがドロドロになりました…
(しかしケガはひざ小僧のすり傷のみ)

女子~ズを率いて土手を下るアホ隊長。


ダメダメ!女子はあんな人の真似しちゃっ!
(そして年長男子もムリするな)

すっかり野生に返って遊び倒している中、年長女子とはいえ早生まれのはるちんがフラフラしだしたので、日も暮れる頃だし帰ろ~と、お開きになったのでした。
もうちょっと早く公園行っときゃよかったかね~ってぐらいのはしゃぎっぷりだったので、またお花見がてら集まれるといいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿