We all live in happiness -Our life is full of joy

楽園中毒的Aya's Life
Have a dream anything you want:)

十份でランタン上げと瀑布の観光

2016-09-24 18:31:35 | Taiwan台湾

初めて訪れる街、十份へ。
ランチを台北で食べる予定があったので、午前中可能な限り九份の近くの観光をしました。
タクシーのお兄さんにお願いして、十份と台湾最大?の瀑布の観光に決まりました。
 
この十份というのが、有名なランタン上げの街でした。
偶然にもここに行けることができたのが、とっても嬉しかった。
線路があり普通に電車が通るので、注意が必要ですが景色がまたいいです。 

みんな願いごとを書いています。

私たちも書きました。
Good boss, more money please 
どこの国も仕事の悩みは同じです。笑 

両親はまたみんなで旅行できますように、
両親も私も健康でいないと、健康が一番大事。

この日は妹の誕生日だったので、メッセージと願いごとを。
※後日、この願いは無事叶えられました。 

ここで撮る定番の写真を一枚。

瀑布の方に移って、散策路を歩きます。
小腹がすいてフランクフルトを買いました。
ちょっと甘めで美味しいんです。

こちらが瀑布、間近にも行けます!
マイナスイオンが半端ない。灼熱だったため、本当に涼しく生き返りました。
癒されたなぁ。気づいたら、太陽の真下にいました。
日本ではあんまりないことだなぁとしみじみ南国にいることを感じました。 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。