またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

いつもの如く

2008-02-13 08:19:37 | 仙台
 午後に恒例の散髪を行い、夜は当然呑みに決まっています
んわけで、今回は因縁深いビアフェスタに行きました。
 
 一年生のタカヒロです。
 まぁ、ノリのいいやつです。けっこう適当なところもありますが(笑)
そして、

 悪童のサトシです。
 卒業まであと一ヶ月と少し。思い存分遊びなさいよ★

 一次会はあっしを含めて3人で始めました。

「天までごぼう」とかいう発想豊かな料理です。
ビアフェスタだけあって、ビールの種類はたくさんあります。
ハートランドだっけ?けっこううまいです。あとはバドワイザーもイケます!が何せ、悪童がラージジョッキで頼むので、けっこう飽きちゃいました。

タカヒロ根性の一気!
おいおい、後輩が呑んで、先輩が呑まないわけにはいかないだろって!
ってなわけであっしもそれにつられて一気しました。
 やばい、このペースは以前ブッ潰れたコースに突入だ…
「チェイサーくださ~い」
あっしはトイレに行き、戻ってくるサトシがちょうどよく来たチェイサーを渡してくれた。
「先輩、水っす」
「おう、ありがとう!」
グラスを口に近づけ勢いよく透明な液体を呑んだ




「おぉーーーい、これはジントニックじゃねぇか!」

してやったりのサトシくん

いいように後輩に遊ばれて、店を後にしました。
 時間があったので、行きたくもないカラオケに行き、「人間っていいな」を大合唱しました。
 そのあと、回転すし屋にいき、バイト終わりの夏美と合流し、仙山線で北仙台へ向かいました。
 お馴染みの「萬平」で酒を飲み、バイトが終わったの後輩達を迎えました。

連日の呑みで体力は限界点に近づきつつありました。

まっちゃも合流!相も変わらずの豪快な呑みです。

 その晩はサトシの部屋で「酔拳2」を観ましたが、あっしはジャッキーチェンの叫び声でKOされ、そのままコタツで寝ました。
 
新幹線の中で恒例の牛タン弁当をおいしく頬張り仙台を後にしました。

 後輩たちはまだ学生だけど、サトシ、夏美は今年の3月で卒業します。
まぁ、いままで通りに遊べるかわからないけど、タイミングが合って会うことが出来たら、またこうして遊ぼうぜ!
 卒業式は必ず出席します。
 来るべき時間まで旅行するなり、何もしない日々を過ごすなり、思い出をたくさん作りな☆

    いつもの如くね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿