またたび

どこかに住んでいる太っちょのオジサンが見るためのブログ

10月8日に仙台へ帰ります

2011-09-08 12:46:13 | 震災関係
後輩の結婚式と言うことで10月8日に仙台へ行きます。
誰か遊ぶ人いないかなぁ~
いなかったら9日にとっとと東京へ戻ります。

「行きます」、「帰ります」、「戻ります」ってどこを基準なんだろうね。
書いててそう思いました。
それは置いておいて

サトシ結婚おめでとう!!

たぶん私のブログで一番出ている後輩です。
悪童サトシが出ているブログ。

「長い夜…」

「加速装置を使った代償」

「デキルやつは違うんだって」

「行くしかねぇだろ!」

「伝承」

「いつもの如く」

「Irreplaceable time」

「仙台望郷録  昼、徒然なるままに」

「相も変わらずの男 最終」


とまぁ、もっとありますが、こんな感じで登場しています。
最近は音沙汰無しだったのですが、結婚報告があって、それも誘ってくれてめちゃ嬉しいです!


とまぁ、サトシの後輩たちと大学のサークル向けのブログでした。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misaki)
2011-09-16 22:53:07
私もその日、友達の披露パーティー。
都合合うなら、ちらっと会わない?
返信する

コメントを投稿