アクセルホーム代々木ライフ・高級賃貸から事務所・SOHO店舗まで!

代々木駅より賃貸物件の最新情報をどこよりも早く発信しています!東京23区の賃貸はスペシャリストです!是非御来店下さい!

東京 タワーマンションを賃貸に出したいオーナー様募集中!

2017-11-13 12:36:48 | 大家さん(オーナーさん)募集。

東京都心部のタワーマンションを賃貸に出したいオーナー様募集中です!!

アクセルホームはタワーマンション賃貸専用サイトがあり、集客に自信があります!是非

お気軽にお問い合わせ下さい。

タワーマンションをお持ちのオーナー様へ

貸すには借主が存在しないと賃貸借は成立しません。私達アクセルホームの強みは

タワーマンションに特化したサイトを長年構築しているという事と、タワーマンションを

借りたいというニーズをもったお客様を常に抱えているという事です。是非、私達アクセルホームに

オーナー様のお部屋の募集を御任せ下さい!

 

 

アクセルホームは、2017年現在、東京都心部に4店舗+管理部を

設置しています。お客様のニーズに合わせた場所に店舗を展開

していますので、最短でお客様を物件までサポート致します。

貸したいタワーマンションをアクセルホームに任せる5つのメリット

  1. タワーズレントを初めとする「タワーマンション」に特化したサイトにより、エリアマーケティングが整備され、ユーザー側が近隣物件や同一建物内でも各部屋単位で条件を比較する事が容易に出来る為、『借りたい目的』が明確なユーザーからの依頼を受ける事が出来ます。
  2. 日々のメンテナンスにより、定期的に訪れるgoogleのアルゴリズム変動にも対策が講じられ、WEB上の検索順位を常にキープ出来る特性をもった「アクセルホームHP」の各物件ページに掲載出来る事によって、『このタワーマンションに住みたい!!』という強い目的意識を持ったユーザー層の確保がなされます。
  3. その他、一般ユーザーが利用する不動産サイトの「賃貸ミルミル」や「リブロ」に於いて、各部屋単位での室内設備や内装を公開出来るので、分譲オーナー様のこだわりポイント詳細をアピールする事が出来ます。
  4. 全国的知名度の高いポータルサイト「アットホーム」や「スーモ」、そして不動産流通機構「レインズ」への掲載により、広い地域でのユーザーへのご紹介や、全国の提携不動産業者からも斡旋依頼を頂く事が出来ます。
  5. 各営業担当の「ブログ」や「ツイッター」、「フェイスブック」などのSNSサービスを活用した 口コミ効果によるご紹介にも努めております。
 
 


最新の画像もっと見る