アクセルホーム代々木ライフ・高級賃貸から事務所・SOHO店舗まで!

代々木駅より賃貸物件の最新情報をどこよりも早く発信しています!東京23区の賃貸はスペシャリストです!是非御来店下さい!

ParkAxis(パークアクシス明治神宮前)1LDK・42.93㎡・内見動画 原宿駅徒歩3分

2019-06-22 11:30:56 | 渋谷区賃貸物件

ParkAxis(パークアクシス明治神宮前)の内見動画をアップしました!是非、内見気分で御鑑賞下さい!!

 

 

ParkAxis(パークアクシス明治神宮前)1LDK・42.93㎡・内見動画 原宿駅徒歩3分

 

 

ParkAxis(パークアクシス明治神宮前)は渋谷区神宮前1-10-11に建つ高級賃貸マンションです。

原宿駅徒歩3分

明治神宮前駅徒歩3分

竹下通りまで徒歩10秒!

RC造7階建て

2002年3月築

パーキング(月額50.000円)

アップライトピアノ相談可能

バスルーム                      

速乾性の床素材の採用やデザインにこだわった、
高機能のユニットバスです。

追焚付セミオートバス (一部住戸)                      

スイッチを押すだけで自動お湯張り・
追焚ができます。

浴室換気乾燥機                      

入浴後の換気や雨の日のお洗濯物の乾燥に便利な
電気式浴室暖房乾燥機を設置しました。

温水洗浄便座                      

洗浄機能や暖房便座、抗菌仕様など、
快適で衛生的なトイレです。

グリル付きガスコンロ                      

料理の幅が拡がるグリル付きガスコンロを採用。

プレート付システムキッチン                      

高級感ある人造大理石のワークトップ、
調理スペースとしてのプレートもあり、
毎日の料理が楽しくなります。

TES温水式床暖房 (44㎡以上の住戸に設置)                      

冬場も足元から快適に過ごせます。

人感センサー                      

人の動きを感知して自動的に玄関照明が
点灯し、離れると消灯します。

TVモニター付きインターホン                      

エントランスにいる訪問者を鮮明な画像で
確認できるTVモニター付き。不用意にドアを
開けることがなく、安全性を高めています。

好立地に建つこのマンションの魅力はやはりアクセスの良さですよね。

表参道や渋谷・青山も普段のお散歩コースになると思います。

実際に内見した上記の動画のお部屋は42㎡の1LDKですが使い勝手が良く、寝室のクローゼットは壁一面ですので収納力が抜群でした。

スライド式の寝室とリビングを仕切る扉は、普段は開けっ放しにすることで解放感があり、より室内空間が広く使えます。

二面採光のお部屋は解放感はもちろんのこと、採光が多く採れますのでとても明るく感じました。

2002年築ですので、築が約17年ほど経っていますので若干共用部分は古さを感じ始めていますが、個人的にはそこまで気になるほどではありません。

竹下通りまで徒歩で10秒歩ですので、マンション前から人の通行が多く、静かな住宅街を望んでいる方にはちょっと難しいかもしれません。。

 

代々木店

住所
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 玉造ビルⅡ1階アクセスマップ
電話
03-5413-3680
ファックス
03-5413-0015
メール
yoyogi@axel-home.co.jp

代々木店 Facebookページ

LINE WORKS QRコード(代々木店) 【お問い合せ専用LINE】 こちらのQRコードを読み込み、友達登録を行なって下さい。物件名称やご希望条件をお送り頂ければ、法人専用LINEで、担当者からご



最新の画像もっと見る