ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

恋愛とか。仕事とか。心のこと。ぼやき

自分の軸のみ

2015-03-18 16:03:49 | 日記


ケンカというか、別れようかなと思った。

私は全部言いたいことや、価値観を言えた。


でも

そうなると、あまりにも彼は臆病で
自分のことを言わないんだ。

でも、言わなくても
私のこと大好きなことだけは伝わるから。

きっと本当に思ってることを
言って否定されたら怖いんだろうな。

わかるよ

うふふ
でも言わなきゃわからないのにね。

でも、この試練はまだ彼には難しいのかもしれない


だから
なんとなく、もう少しこの人の側にもう少しいようって。

時間はかかる。

心の壁が厚い、きっと怖いんだよね。

絶対的な安心感が必要なんだろうな。



面倒をみるとか育てるじゃない

この人に愛を与えつづけようって思った。

私の強みは、愛と心の豊かさだもの。


多分私次第なんだろ。

私は影響力が大きい人物だってことを本気で
そろそろ自覚しなくてはいけない。


仕事も、対人も、全て。

適正値でいなくては。


私が立って、決めてないと
周りは迷ってしまうんだと、今回色々気がついた。

私でいよう(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。