ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

ソウルメイトの彼と出逢い、再会するまでの道。
心のぼやきです。

しぶる

2016-09-18 02:35:38 | 日記
ああ。明日のテキスト作ってない。
でも眠いからねよ。朝早く起きてつくろ。できたら(笑)

最近クラシックを毎日聴いてる。
良い感じだ。

心地よい。

携帯割れたままだ。
修理をあいふぉんショップのが安いけど、バックアップとってない。
街の修理屋さんは高いって
しぶってるけど、それはおかしいね。使うべきお金(笑)6Sのガラス代とても高い。。


最近すっかり、お金あまり使わない。
もったいない。

これまで無駄遣いばかりしてきたからね。

眠い。ねよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆらゆらと指す場所 | トップ | 今日も今日とて幸せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事