ビー玉を陽射しにかざしてみた、あの感じ。

ソウルメイトの彼と出逢い、再会するまでの道。
心のぼやきです。

今日も今日とて幸せ

2016-09-19 13:03:59 | 日記
数日眠いから無理しない。

お茶とオレオ美味しい。

今も今とて、とても幸せ。

今は女性でよかったなぁって思う。
見た目さえ、整えておけば、それなりに楽しくいられる。女性は皆キレイになったらいい。

最近は、無駄なお金使や時間も使わない。いかない、しない。

それだけ自分の時間、一緒にいる人達の質を優先。

仕事や未来の話ができる人達と美味しいご飯をご馳走になる毎日が有意義だから、それが幸せ。お言葉に甘えさせていただく。

皆さん成功している経営者。
そういった方達に愛され、応援され慕っていただけ、共に未来が見れる毎日が楽しい。

振った彼も、君の好きな人に負けてるなら頑張るといった後、いや違うか、俺が君を好きだからそれでいいんだと。次は年商1兆目指して頑張ると言っていて、この方も成長したなと。


普通にご飯いく友達も私が今困ってることや、欲しい情報を教えてくださる。

人に施しをする時は対価をいただいて仕事して。

家族も何かが変わった。

ある意味色々なことから外れてきて、世の様々なことが、あぁそうなの。って感覚。皆幸せになったらいいって。
全てが楽しくいきる修行。
淡々と楽しく生きること。今日も笑っていられることを。

かつてはコンプレックスで扱いがわからなかった男性的な部分が強いのも今となっては、仕事に繋がり、魅力となっていて有難いね。


私でいられること。

ラク。幸せ。

王子にはそろそろ会えるかしら。
私は王子の顔とスタイルが好きだわ。
熱いピュアなハートも大好き。
愛がいっぱいあるところに惹かれるの。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しぶる | トップ | ただ自分らしく愛を »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事