Northern Report
~ 不定期レポート ~
都合上あまり更新できませんが・・・
身のまわりで起こったことを紹介してゆきます。
 



今回はお知らせです。
カンテレ奏者である おおいえのりこさん の企画により、写真と音楽による初めてのコラボレーションが実現することになりました。カンテレはフィンランドの弦楽器、琴のような楽器です。フィンランドとカナダ、全く違うようですが、実はどちらもオーロラが現れるところ。言ってみればオーロラつながり。

昨日(5/17)に会場となる風雪酒場さんにパネル展示をしてきました。カンテレコンサートの次の週まで継続展示してます。

※おおいえさんはフェルト作家さんでもあり、お店の常設販売コーナーではかわいい羊たちがお客さんを待っています。


◆写真パネル展示期間:5/17~6/7

◆コンサート&写真展
日時  5月31日 18:00~20:00

場所  風雪酒場  感幸カレッジ
    札幌市中央区南5条西3丁目 第11グリーンビル7階
    TEL 011-511-1802

参加費 4000円 (お食事、飲物付き)

ご予約   マスター米澤さんまで 011-511-1802

風雪酒場

おおいえさんのHP

演奏終了後は、食事を囲んでの交流時間が設けられています。
カンテレの話、オーロラの話で盛り上がりましょう!


お酒を飲みながらオーロラを眺めたい・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 【旅話】アー... 実は5/23にも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。