オンラインで認定取得!パーソナルカラー、美Bodyタイプ診断、似合う髪型診断、メイクアドバイザー

日本初!オンラインでカラー診断が出来るスクール開催。
パーソナルスタイリストや、メイクアドバイザー、似合う髪型診断士。

男性 ビフォーアフター 眉毛の整え方 パーソナルカラーと眉毛で変身

2008年02月26日 | 変身!ビフォーアフター

男性 眉毛書き方 眉毛 整え方 カットの仕方 パーソナルカラー

 

皆様、こんばんは♪

今日はですね、男性の方がイメージアップの為にスタジオに来られました。

男性はメイクしないので(10代の人はしている子が多いですけど(^^ゞ)

基本は

・ヘアカラー
・ヘアスタイル
・眉毛の整え方
・似合うお色とスタイリング

になります。

ヘアカラーはアドバイスだけなので、その場で変えることは
出来ませんが、ヘアスタイルは簡単なアレンジは
その場でいたします。

「こんな感じがお似合いですよ~」

と簡単に作ったりします。

来られた時はこんな感じ

↓(ちょっと比較の為に似合わないお色をあててます)

これだけ見ますと、別に?悪くないんじゃないの?でしょうか?(^^)

彼は「ブルーベース」のタイプなので、

無難を通り越して、地味ぃ・・・・・、な感じ、しませんか?
(オジサンっぽくないですか(^^ゞ)

 

で、似合うお色をセレクトし、下がり気味の眉をカットし、
ヘアスタイルをちょこっとアレンジすると・・・・・

 

グゥ~~~と男っぷりが上がりました!
知的で紳士な、仕事出きる人って感じ!ですよね(^^)

男性も、ちょっとした色選びや、ヘアスタイル、メガネの方はメガネのフレーム選び、眉毛カットだけで、これだけ印象が変るのでしたら、

似合う色、知っておいたほうが絶対お得!

あなたの大事な旦那様や、彼氏は

上の写真のように、損してないですか?
そもそも、ご自分はビフォーのようになってないでしょうか?(^^)

 

 

関連ブログ

男性だって外見力だ!メンズ・イメージコンサルティング その1

外見磨いて男を上げろ!メンズ・イメージコンサルティング その2

男性がカラー診断に求める物は?

男性(メンズ) 眉毛の整え方

男性だって変身出来るカラーと眉毛でイメージアップ

男性のパーソナルカラー診断

年配の方のアイブロウテクニック

 

 

 

空き状況はこちら

プロ養成お申込みはこちら ☆プライベートはこちら ☆集団レッスンはこちら

■各種プロ養成コース お申込みはこちら

メイクスクール プロ養成コース

パーソナルカラーアナリスト プロ養成コース詳細はこちら
Aura Beauty独自のパーソナルカラー8分類12タイプ法が学べます。

骨格診断プロ養成コース 4タイプ骨格診断士の認定が取得出来ます。

プライベートメイクレッスン メイク教室 パーソナルカラー診断、骨格診断も行っています。
(初心者、アラフォー、40代、50代の方歓迎です)

◆少人数レッスン(4,5人のグループレッスン)

オーラ美人育成コース(3日間):講座の詳細はこちら☆
・美眉レッスン&へアスタイル講座(1日間):講座の詳細はこちら☆
ファッション講座&ショッピングツアー(1日間):講座の詳細はこちら☆
・1日速習ヘアメイク講座(1日間):講座の詳細はこちら☆

ぽっちゃり女子限定オシャレ講座(2日間) :講座の詳細はこちら☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-27 23:22:54
こんばんは。
私も最近おネエMANS見てます♪
ファッションって凄いですね!
ブラウスのボタンひとつ開けるだけで、本当に顔が小さく見えて驚きです。
ジャッケットを着たり、似合う長さのネックレスをしたりと、印象ってこんなに違うのですね。
でもなかなか自分では分からなくて・・・。

返信する
Unknown (nagasawa)
2008-02-29 12:55:22
こんにちは。
アイシャドーのグリーン系を(マキアージュのBL167
キャンメイクのアイシャドウ03)使った場合、しめ色は何色にしたら良いのですか?
奥二重なので、しめ色が無いとぼやけてしまいます。

返信する
花様 (yoshiko)
2008-03-03 22:26:53
こんばんは♪お返事遅れてすいません。
そうですね、胸元は顔の印象との関係が
深いです♪
顔が丸顔で、お首の短い方は、襟元はすっきりと
した方が効果的ですね(^^)
だからといって、そういった方が全員深いVが
似合うかというと、そうでもないので(^^ゞ
やっぱりお一人お一人違うのがむずかしいところです。
返信する
nagasawa様 (yoshiko)
2008-03-03 22:28:35
ターコイスのしめ色はやっぱりブラウンか
ゴールド系です。が、あまり多めにいれず、
アイラインが太くなったのかな?程度に入れると綺麗です。出来たらターコイスの色味をきっちり入れると
そんなにはれぼったい感じにもなりにくいです♪
お試しを~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。