chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

鉛筆みたいな・・・ by空倶楽部

2010-06-09 | 空倶楽部/Sky Club

東山スカイタワー


D80&VR ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

6月5日 14:36 東山動植物園 撮影


≪今回のおまけ≫

春咲きコスモスで~す



D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ここ最近スッキリしない空模様ですね
『空倶楽部』参加者メンバー方の素敵なブログを見てスッキリしましょう




【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております

発起人:
かず某さん、chacha○


**参加メンバーは下記の方々です**

つくしさん
なるさん
まこちゃんさん
sukimuさん
JOKERさん
風音さん(風音の森:Diaryにて)
イマさん
HO23さん
夕ひばりさん
上総介さん
hiiragiさん
mokumamaさん
momosenpaiさん
ティビさん
yopikoさん
てくっぺさん
GOCCIさん
ひげオヤジさん
TAKTAK72さん
baraさん
ラジオペンチさん


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちよさそ~ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-06-09 08:22:53
コスモスの1枚素敵ですね~!
雲は夏の雲・・・って感じですよね。
お花の写真は大好きです。
私もこんな風に~撮りたいなぁ~!
返信する
Unknown (H023)
2010-06-09 11:29:59
さわやかな青空ですね
やはりお花のバックは青空が一番映えますねぇ ・:*:・(*´▽`*)・:*:・
返信する
こんにちは (bara)
2010-06-09 11:43:55
青空にそびえ立つタワー、そこから動物園が一望できるのですか?
綺麗なスキッとした青空ですね。

コスモスの空、すごく優しいです。
のんびりしますね^^

返信する
こんばんは! (JOKER)
2010-06-09 18:58:38
白い雲にコスモス
癒される空画像でした!
流石(^o^)
JOKERもアップしました。よかったら見てやってくださいね!
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2010-06-09 20:13:23
本当に鉛筆みたいだ。
春咲きコスモス、俄然探してみたくなりました。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-06-09 20:31:43
■セレナーデさんへ
 暑い日でしたからね!
 空も雲も夏模様で~す。
 目線を変えて色々なアングルで撮っています。



■H023さんへ
 このお空もしばしお別れですヨ!
 来週から梅雨入りだそうです。
 お花と青空が一番ですネ。



■baraさんへ
 動物園、名古屋市内と一望出来るようです。
 実は一度も、登った事が無くて。



■JOKERさんへ
 和みの一枚ですネ!
 は~い、拝見させて頂きます。



■hiiragiさんへ
 鉛筆をイメージしている様です。
 春咲きコスモス探してくださ~い!
 私は、雑草倶楽部の花探し苦戦中。
  
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-06-09 21:02:43
東山スカイタワーの空は夏の色をしていますね
雲にモクモク感があればもう夏ですね
タワーの形本当に鉛筆を思わせる形テレビ局の中継所を兼ねた建物ですか
返信する
青空が爽やか (mokumama)
2010-06-09 21:09:28
2枚の写真で…スッキリ爽やかになりました♪
1枚目はじーっと見てると…雲が流れているような感じになりました。
ほんと、夏の空ですよね~
2枚目、超好みです。かわい~ですね
返信する
Unknown (かず某)
2010-06-09 21:14:22
こんばんは〜
東山スカイタワー、、懐かしいです!
それにしてもクリアーな青空ですね。
植田から星ヶ丘まで、長い散歩をしたことを思い出しました。
2枚目のボケと青空!!素敵ですね〜〜
スッキリしました!!(笑
返信する
スカイタワー☆ (ひげオヤジ)
2010-06-09 21:27:23
こんばんは

…初めて知りました!
東山動植物園にあるんですねッ
ガラス張り コレからの暑さが気掛かりです☆

…春咲きコスモス 綺麗です♪
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事