chacha○の楽しんで…写真撮影〜Always practice trial〜

休日に撮影を楽しんでいる、写真中心のブログです。

春の青空 by空倶楽部

2010-05-19 | 空倶楽部/Sky Club

今月の雑草倶楽部のお題と空倶楽部のコラボ


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


ナンジャモンジャの間から


D80&SP AF17-50mmF/2.8XR DiⅡ


おまけで~す


D80&AF-S Micro 60mm F2.8G ED


全て 5月16日庄内緑地公園にて撮影


今日は空倶楽部の日です

【空倶楽部参加要項】

「9」が付く日に空が写っている写真をアップしましょうという内容です
タイトルに"by 空倶楽部"と付け加えるだけ
文章の途中に何処でいつ撮ったかを記入して下さい

参加をお待ちしております

発起人:
かず某さん、chacha○


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空に鉄塔 | トップ | 何の木じゃ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-05-19 00:48:01
こんばんは~♪
どれも 素晴らしいですね

1枚目 水色の空 素敵~
雑草倶楽部のお題とおコラボ やられた~~(笑)

2枚目の構図 好きです
空気が伝わってきます

3枚目 コスモス咲いているんですか!!?
鮮やか~♪
コスモスは 大好きな花です
返信する
Unknown (chacha○)
2010-05-19 01:11:07
■まこちゃんさんへ
 ありがとうございます。
 今回、コラボ狙っていました(笑)
 コスモスが咲いていたんですヨ!
 春咲きコスモスですネ
 最近ちらほら見かけますヨ!
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-19 05:36:28
部活、お疲れ様です。^±^ノ

なんと、雑草倶楽部と空倶楽部のコラボですか。^±^
すごいですね。^±^
うちは「散歩ボーズ」とのコラボです。^±^
「散歩ボーズ」なんて誰も参加したくないってば。(゜Д゜)ノx±x・・・今度段位もつけたのに
目指せ!散歩ボーズ博士。^±^ノ
そんな称号いらないってば。(゜Д゜)ノx±x
返信する
人それぞれ (JOKER)
2010-05-19 05:49:30
空倶楽部
人それぞれの解釈が面白いですよねえ。
ナイスです(^o^)
一枚目が好み!
返信する
Unknown (かず某)
2010-05-19 07:27:47
おはようございます!
すばらしい〜〜〜〜
良いアイデアですね〜〜〜。
雑草倶楽部とのコラボ!下からの角度、、いいです!
ナンジャモンジャってのがあるんですね。
この白い花が綺麗です。そして、そこから覗く空の色も。

今回、ラジオペンチさんが新たに参加してくれました。
なんとグアムの空が登場しました!参加していただく方が多くなってきて、うれしいですね〜
返信する
メモメモ~! (セレナーデ)
2010-05-19 08:04:50
お花の下からっていうのも~キレイですね~!
φ(..)メモメモ
近所にもコスモス咲いてます!
私も撮り行こう~。
返信する
こんにちは (喜サンタ)
2010-05-19 12:07:41
ナンジャモンジャの木の間から見上げる空は素敵です
雲があることで暑さを和らげている感じが素敵ですね
返信する
コラボ! (mokumama)
2010-05-19 15:00:22
コラボ、最高♪
空の色も優しくて…相性もいいですね。
こんな風に撮りたい…参考にさせていただきま~す。

2枚目…美しいですね、ナンジャモンジャ…名前もいいですね。

コスモス? 咲いているのですね!
花びらの繊細な感じ撮れてて素敵です。
返信する
Unknown (chacha○)
2010-05-19 21:07:01
■てくっぺさんへ
 コラボってみました。
 散歩ボーズとのコラボですかいいですネ!
 散歩ボーズ博士、目指して下さ~い



■JOKERさんへ
 みなさん、力作ぞろいで勉強になりますネ
 色々な空が見られて楽しいです。



■かず某さんへ
 ありがとうございます。
 ナンジャモンジャの正式名はヒトツバタゴです
  ナンジャモンジャは愛称です。
 とうとう、海外の空が・・・
 日本全国の空から全世界の空に目標を変えなくては?(笑)



■セレナーデさんへ
 花の下からの構図いいでしょ!
 春咲きコスモス最近よく見ますネ
 コスモス写真待ってます。



■喜サンタさんへ
 ナンジャモンジャの花が雪の様で
 見た目も暑さを和らげいる様で
 この日は、心地よい日でした。



■mokumamaさんへ
 ありがとうございます。
 最近、花を下から撮るのにはまっています。
 ナンジャモンジャは愛称で、
 「何の木じゃ」と言っていたものが転じたようです。
 
返信する
Unknown (H023)
2010-05-19 21:30:44
ナンジャモンジャって初めて見ました
木々の間からの空、素敵です(^_^)/

お花を見上げで空とともに撮影、、、
撮影ポーズが、、、ww
返信する

コメントを投稿

空倶楽部/Sky Club」カテゴリの最新記事