金森整骨院院長ブログ

整骨院の日常を中心に感じたこと(感動したり反省したり、失敗あり、達成感あり・・・)。そんなことを発信していきます。

リカバリー

2014-01-18 07:54:20 | 日記
年末年始が海外・風邪で鬱々と過ごし、加えて数日前からいきなりの腰椎筋膜症・・・腰痛について患者さんには安静を説いてきたが日々の仕事もあり、安静にしてはいられず。立ち上がりに両手をつきながら、下のものは拾えず、それでも患者さんには気付かれずようやく緩解した昨日、これは少し荒療治と思い立ち仕事の後久しぶりにジムへ。体力低下、免疫力低下を感じていたのでいきなりのスタジオプログラムへの参加は自信が持てず・・・軽いジョグをランニングマシンで約50分。しっかり気持のよい汗をかいた。ゆっくりお風呂に浸かり、サウナに入り・・・帰る頃には身体がすっかり軽くなった。リカバリー成功!今日もジムに行こうと思う。こうした荒療治はちょっと過信しているかも・・・と反省もしている。

コメントを投稿