アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

あけましておめでとうございます。

2024-01-05 15:58:34 | attacks letter web版

年明けそうそう大地震や航空機事故、火災や列車内での殺傷事件などなんとも重苦しい年明けとなりました。被災、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そんな中ではありましたが…

笑顔で新年仕事始めを迎えられることに、まずは感謝するとともに、
本年の全社交通安全・社業発展・社員従業員とその家族の健康を祈念したいと思います。

本日10時に、生島足島神社において、役員全員で初参りをしてきました


順次各営業所へ新しい御札を納めにまわり祈願をしますので
みんなで、社業発展・交通安全・健康第一を祈願しましょう。

本年もどうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | 2024年度新年決起大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。