アップルちゃんが今日も行く!

アップル運輸イメージキャラクターの「アップルちゃん」のつれづれ日記。ご訪問の証にコメントいただけると嬉しいです。

Attacks Letter361号より 各計画月次報告③他

2024-01-29 14:35:50 | attacks letter web版

Attacks Letter361号より
財務計画【2024-1】

利益計画【2024-1】

辰年!!飛び立つその前に

2023年資材発注の結果について 

2023年度各種褒賞

 ↑各項目をクリック(本文を閲覧するにはパスワードが必要です。一般の方はご覧になれません。従業員の方でパスワードがわからない方は総務までお問い合わせください)

- 編集後記 - 
 今年もアタックスレターをよろしくお願いいたします。
新しい気持ちで迎えた年始から大きな地震、事故に見舞われた日本全体でした。
1日もはやい復興に向けて尽力されている方々もいます。支援の輪もひろがっているので、私もできる範囲で行動に移していきたいと思います。
 事故は「もし、1分、1秒でも違っていたら…」と考えると、ヒヤッとします。
皆さんも仕事中はもちろん、通勤途中も気をつけて運転しましょう。
 わたしの初詣のおみくじは末吉でした。いまは好運でなくても後に吉となるという言葉があります。当たり前のことに感謝しながら日々の生活を送り、今年1年良いことがたくさん訪れることを願っています。 (中村)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 山梨県トラック協会消費者セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。