雇われの悲しみを君に

スマホ

来月から息子が高校に通うので、息子用にスマホを購入することになり

いろいろ検討したところ、ワイモバイルでiphone SEを購入しようと思います。

息子は、今までワイモバイルのPHSだったのですが、

ちょうどキャンペーンをやっていて、iphone 6S, SEがとんでもなく安く購入でき

しかもPHS→iphone への機種変更がさらにお得らしく、わたくし

このキャンペーンに乗っかることにしました。

当初は、auでiphone X にしようと思っていましたが、

びっくりするほど、高いのでパス!しましたよ。

わたしも妻も未だにガラケーで、iphoneのこと全然詳しくないのですが、

どうやらSEには根強いファンがいるらしい?

サイズがちょうどいいらしいし、5とか6とか数字じゃないところがかっこいいかも、

まあ安いし、いいかなぁ。。という感じですね。

息子もいよいよ高校生、最近ではファッションにも気をつけているらしく

今日はオシャレして出かけて行きましたよ。

息子はきっと180cmは超えると思います。

しかも8頭身で、坂口健太郎と生田斗真に似てますから、これはもうイケメンですね

いろいろと楽しみなことですよ

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事