声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

★雪山ラビリンス★

2008年03月04日 | Weblog
一昨日・昨日と 死ぬ程筋肉痛に見舞われている細川デス( ̄▽ ̄;)

(※今日は比較的ましかな?)


コレ、もぅ 土曜の日帰りスノボ原因率100%ですね。。。(´Д`)


あ。
つか。
今回あまりに貪欲にスノボにアレしてしまった為、
一枚も写真を撮らなかったのでー、
このBlogで 意外と登場率が高い『五穀米さん(元ミドリの同僚…判る人だけ判って下さい ФωФ )』と
つい先日カラオケオールした時のプリクラ写真を使用しています。





つかね。
いつも スノボで こんな筋肉痛にはならん訳ですよ(・_・;)

だって もぅ それなりに 何回もボード行ってる訳で慣れてるし

雪合戦で筋肉痛になる事はあったけど、
せいぜい 右腕が痛くなる程度な訳ですよ。


んが。

今回は、 そろそろギリギリふつーに滑れるよぅになったろう、て調子こいてみた訳で、
ジャンプやら グラトリ(※やりかけ。むしろやろーとするけど出来てない感じ。そして転ぶf^_^;)やらに 挑戦してみたりして C===(o*゜Д゜)o

結構 コケたり、コケたり、まぁコケたりも、若干……えぇ若干ですけど転んだりした訳ですよ( ФωФ )


それ(※コケた事)が関係あるのかないのか、
それとも きばって筋肉使った関係で、変に力入り過ぎたからなのか、
ドコの課程が起因してんのか イマイチ不明なんだけども、

なんや知らん 気付けば全身筋肉痛とゆー悲惨な事態に。。。(*>ω<)。(痛)




ただ!

なんだかんだで楽しかったですけどね\(≧▽≦)丿


気になる天気は またまた吹雪気味、でしたけどね( ̄▽ ̄;)


でも、コーヒー無料でいただきましたしね(*ゝ∀・)v


ただ、感覚麻痺して 白いウェアに ボタボタこぼしちゃいましたけどね( ̄Д ̄;)


防水加工のお蔭で 酷いシミにはならんかったですけども(; ̄_ ̄)=3


ランチは 殆ど皆カレーの中、しっかり和を見出し『揚げタコ&パンプキンパン』食べましたしねv(`∀´v)


でも、お酒飲みたかったけど、ビール(※あまり好きぢゃない。。。)しかなくて飲みませんでしたけどさ(`公´)=3




まーあぁ、おーたか そんな感じの苗場スキー場での エンジョイプレイとなりましたね~(*U∀U* )




毎週のよぅに遊び惚けているようで 全然そんな事ないんですけど(笑)
来週は 折角抽選で選ばれたので、
Burtonジャパン[ak]チームのボーダーさん達と、妙高のイベント

(※フリーライディングスノーボードキャンプ、[ak] CAMP 2008)

へ参加して参りますっ(・ω・)ゝ




パール細川



http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫してますな♪ (ダイちゃん)
2008-03-08 11:06:51
冬は鍋とBEERばっかやったなぁ
最近は無理できんようなカンジになってきたわ
あんま無茶しすぎんよう、楽しんでね

五穀米チャンにもよろしゅぅ言うといて
Unknown (ありんこ)
2008-03-09 02:48:44
最近のプリクラって
データとして取り込んだりできるんですか!?
Unknown (ありんこ)
2008-03-09 02:48:45
最近のプリクラって
データとして取り込んだりできるんですか!?
してますよー♪ (パール細川)
2008-03-15 00:03:13
ダイちゃん>
またまたー。 BEERは年中でしょ!?www

五穀米チャンには、よろしゅー伝えておくよ

さーて、今 雨だから微妙だけど、
明日もスノボに行くぞー
(行き過ぎ!?)


ありんこさん>
今のプリクラって、凄いんだよ
メールで送るコトも出来るし、
このプリクラなんか、赤外線で携帯に送ったんだよー

恐るべし、IT時代(笑)

コメントを投稿