声優・細川聖可のキラキラ日記

とかいーつつ、事務所辞めちゃったので「元・声優」なんですけどね。
的なね。

☆プロと滑ろう in関温泉スキー場☆ ~そしてあいつは星になる~

2008年03月11日 | Weblog
知らずに参加しちゃったんです。

とんだむちゃぶり(!?)とでも言いましょうか。

おおかたノリと勢いで生きてます、細川です( ̄▽ ̄;)




3月8日~9日、
BURTONのイベントで【[ak]camp'08 in Seki Onsen】てゆーのに行ってきました~( ФωФ )




なんかね。
前回のBURTON無料バスツアー以降、
ちょいちょいメルマガ届いてて、なんか読んでたら、

『植村能成、吉村成史など[ak]アウターウェアを着用するBURTON JAPAN[ak]チームライダーと共にライディングしながら、バックカントリーやゲレンデなどあらゆる地形のスノーボードを楽しむ事が出来るフリーライディングキャンプです。 参加出来るのは15名限定! ライダーとのライディングは勿論、パーティや参加者だけのスペシャルギフトなど、盛り沢山のスノーボードキャンプです。』的な事書いてあってね、
懸賞マニアのあたしとしては………「15名限定」とか言われたら血が騒ぐ訳ぢゃないですか(☆ω☆)(笑)

しかも、プロと一緒に滑れるなんて、なんて素敵!! とか、思っちゃう訳ぢゃないですか。



したらば、なんと!その15名のイベントに当たってしまいーの\(≧▽≦)丿勢いで参加しーの♪


ただし、イベントへは『現地集合』との事Σ( ̄□ ̄;)!!



うーわー、行き帰りの足がないんですけど( ̄ω ̄;)



でも行きたい! 滑りたくてしょうがない!!



超考えた結果、
【友達に近くのスキー場まで滑りに行くよう誘導し、行き帰りだけ一緒して、私はイベント、友達は友達で滑ってもらう計画】を企画♪(≧∀≦)b



…………敢え無く玉砕(ノ-д-)ノ ┫

「ゴルフだから行けない」とか「岩原滑り行くから駄目だ~」とか「奥さん仕事忙しいから無理そう…」とか 残念ながら断られてしまいました(´Д`)



くそぅ! スノボやる車持ちの友達がもっといれば!!(*>ω<)。


仕方ないので 更に 超考えた結果、
【近くまで行くバスに乗り、そこから関温泉まで行く】計画を実行<(`^´)>



赤倉温泉スキー場行きバスが一番近かった為、
赤倉温泉→(徒歩)→関山駅→(路線バス)→関温泉 を計画( ФωФ )



ノリで関山駅まで歩くものの、【下り坂 + 雪道 + ボード一式 女の子 + 標識なし(不安) + 遠い = 超低速歩行 × コケる】
………ですよ、まったく(笑)
でも、集合時間まで3時間半あるし、なんとかなるっしょ、とポジティブシンキンでひたすら歩いていたら、

「何処まで行くの?」
と、スキーウェアの優しいおぢさん(若干彦摩呂似)から声を掛けられる。


「えと………関山駅まで………(・_・;)」

「…………………歩いて行くの? 無理だよ(゜Д゜) 載せてってあげようか?」

「ホントですかっ!?」


超天使!(笑) お蔭でものすごい助かりました(´∀`)

車内で聞いたトコロ、近所に住んでるおぢさんで、実はこれから赤倉温泉スキー場の方でスキーの大会に出るとの事だが、
普通歩行者が歩かない道を、ボード一式担いだ女の子が歩いているとゆー有り得ない状況を見掛けた為、
心配でわざわざ声を掛けてくれたとの事(≧Д≦)ゞ

有り難う 優しいおぢさん! おぢさんのお蔭で 随分余裕をもって 現地集合できたって!(*U∀U* )



そんなこんなで10時集合後、ライディング開始です♪(≧∀≦)b



………、が、
今日は また 睡魔が襲って来た為、
続きは次回へ!!( ̄▽ ̄;)



http://www.atelier-a.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細川さんが… (ありんこ)
2008-03-12 04:25:53
細川さんが車持てば問題解決!
パワー炸裂!! (FLAT SPIN)
2008-03-12 23:46:17
今回も「アクティブ聖可ちゃん」炸裂!ですね!!
パール細川 (未解決♪)
2008-03-15 00:08:27
ありんこさん>
そーそー……って、無理無理~
でも、将来 自分の車 乗り回したいナ(笑)


FLAT SPINさん>
ホントですよね
どんだけアクティブな○○歳だよって!?www

精神年齢は高校生あたりから、なんら成長してないかも!?

コメントを投稿