鈍色宝物~喫茶ワット~

日記や詩。過去に書いた記録。

日光殺人事件

2011年06月07日 23時10分58秒 | 
浅見光彦シリーズ、日光殺人事件。

う~~~ん、この本は・・・。
他の本によろめいてたのもあったせいか(笑)、いまいちスラスラのめり込んで
読めなかった^^;。
内容も、謎だった殺人の動機がたいしたことがなくて、解明されたら「なぁんだ」って感じw
出てきたヒロインは、俗に言うツンデレタイプ(笑)
思い込みが激しく、攻撃的でそれでいて後になって急に浅見に優しくなったりとか^^;
全体的に見てさほどじゃない話だった。
まぁたまにはこういうのもあるねって感じかな(何)

最新の画像もっと見る