asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

文化屋(岐阜・長良)・・・R6年3月のメニュー!

2024年03月14日 19時25分55秒 | Weblog

寒暖差が激しい日が続き・・・春が待ち遠しい今日このごろですね

今日は「ひな祭」や春にちなんだメニューを頂きます

 マジックアワー・・・・

グリンピースのムースと春キャベツとコンビーフのカナッペ

プルドーポークと焼き野菜のサラダ

しらすとそら豆のライスコロッケ(撮り忘れましたぁ~

野菜のスープ(蕪)

桜海老のガレットブールブラウンソース

グラニテ

選択めにゅー「肉:豚ロース肉のロースト蕗味噌のソース・魚:鮮魚(鰆)のロースト蕗味噌のソース」

 私達は2人とも魚を選択(最近多いかなぁ~)しました

雛ちらし寿司 吸い物

デセール

珈琲で〆です(料理で春を感じさせて頂きましたご馳走様でした)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り・・・2024年3月3日... | トップ | やっと春らしくなってきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事