音楽や映画や日々のこと

音楽・映画を中心に、日々感じたことを綴っていきます。

天ぷら専門店 那かむら

2017-12-19 23:43:54 | グルメ
皆さんは、「那かむら」という天ぷら専門店をご存知でしょうか。
チェーン店で、イオンモールやゆめタウンなどに出店しています。
本体は、和食レストランの庄屋の会社です。
本社は長崎にあるので、出店も九州中心です。

チェーン店らしからぬ、高い品質の天ぷらです。
値段も定食が1000円前後で入りやすいです。
店舗の中心に揚げ場があり、その周りを囲むようにテーブル席とカウンターがあります。
揚げているところが見えるので、安心ですし楽しいです。

単品も100円前後で、追加注文しやすいです。
ごはんはおかわり自由。
テーブルやカウンターに備えてある漬物等がとてもおいしく、これだけでもご飯のおかずになります。
注文しすぎると天つゆがなくなります。
天つゆのおかわりはできるのかどうかわかりません。
天つゆがおかわりできたら最高ですね。

今日行ってきましたが、平日にもかかわらず7組待ちでした。
なので隣の浜勝に行っちゃいましたが、心は那かむらに行ってました。
最近庄屋グループと知り、俄然庄屋にも行ってみたくなっちゃいました。
もう一度書きますが、本当にチェーン店らしからぬクオリティです。
九州にお住まいの方は、ぜひ一度行ってみてください。
九州以外の方でも、旅行で九州を訪れる際はプランに組み込むのも楽しいかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿