桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

コトブキヤ PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst レイキャシール シノ Ver.APSY

2017-07-29 | フィギュア
長い!商品名が長い!
コトブキヤのレイキャシール シノです。














脚の合わせ目、挟み込みタイプでめんどくさかったので消していません。

チラリ

オラッ!尻が見たいんだろ!!





おなかまわりやふとももをふとくしました。

あとお尻も。

マシンガン「H&S25 ジャスティス」

社名を冠するくらいだから、現行品ではかなりの高性能な銃なんだろうね。

ゲーム中ではシノちゃんはこのマシンガンで戦ってくれるのですが、レイキャシールのそもそもの攻撃力の低さと
マシンガンの武器攻撃力の低さがあいまって難易度が上がるとそのエリアのザコにも2ケタダメージを連発してくれます。

硬い強敵には1ケタダメージになります。でもダメージが入れば敵はのけぞって隙ができるので、あながち無駄ではないのよ。

スパッツは肌色がちょっと透けるように塗りました。



プレイヤーと共に遺跡エリアで連絡の途絶えたマスターを探しに行く。















こだわりの「あごの下のほんのちょっとぷっくり感」

刀。鞘は作った。



ゲーム中には登場していない、ミヤマ家の刀コレクションのうちの一振りという設定









ガンと





脚のラインがきれい

背景を白くして、



ボディラインをながめよう。



S字になる体のラインがいいですね。







「前から股ごしにお尻がチラ見えする」のがエッチなポイントだ!



おわり。



最後まで見てくれてありがとうございます。
女の子プラモを作るのは初めてでいろいろドキドキしたり肌の塗り方とか試行錯誤しつつ完成させたよ!
簡単に仕上げようと思っていたのに、気がついたら顔とか尻とかにパテを盛っていた……

今回は珍しく制作記というか、そんなようなのをかいたので見てってくれ。
制作記へ
ギャラリーへもどる
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メトロイド 鳥人像 | トップ | レイキャシール シノ のお... »

コメントを投稿