強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

最近

2007-11-13 18:14:37 | 
実は最近鬱。

外耳炎と生理不順で、段々鬱になってきた。
仕事も辞めたくなってきたし。
早く死んでしまいたい、と思うようになってきた。
どうでもよくもなってきたし。
捨て鉢になってきてる。
とくに仕事。
本当に辞めたい。

やりたい仕事がないのも悩みだ。
結婚ができないのに、仕事をしていくしかないのに、やりたい仕事がない。
得意な仕事もない。
技能もない。
資格を取る気力もない。
勉強してても途中で鬱に阻まれて進まない。
怠けから言っているように思われるかもしれないけど、きっとこの気持は鬱持ちの人にしかわからない。
強迫性障害を持つに至った性格にも阻まれる。

早く死んでしまいたい。
気力が続かないんじゃ何もできない。
早く死んでしまえばいいのに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強迫性障害 (美容師さん)
2008-01-18 20:37:04
私は現在30さいの女性です。強迫性障害になって7年目です 障害手帳も現在二級です 現在私も結婚してません 私達の病気は分かってくれるひとが少ないきがしますよね たぶんあなたの気持ちがわるのは千人に一人ぐらいだと思います。 私は同じ立場で、すごいあなたの気持ちわかりますよ! 今この文書書いてるときも隣の家から親子の幸せそうな声が… とひがんでしまいます。 私たちはなかなか友達も離れていくし友達もつくりにくいとおもいません? 失礼。 でもこの病気ですごいすごい苦労したからあなたの気持も世の中の様々な人の気持までわかるようになりました。ちなみに私は資格4つ以上あるよ!

Unknown (管理者)
2008-01-22 00:27:17
4つ以上も資格あるなんてすごいですね。
私の資格は運転免許と漢字検定2級だけです。しかもビョーキが災いして、もう車は運転できません。
ところで強迫性障害って障害手帳もらえるんですか?

コメントを投稿