いのちゃんの

「時間」
それは人生の中で最も価値のあるもの

一平さん解雇!

2024年03月21日 | よもやま話

朝の速報、ええっ!!!!!でした

メジャーリーグ、大谷の通訳「一平さん」が!!!???

大谷さんて人柄良いからなぁ、きっとお金融通しちゃったんだと思うけど

融通したなんていっちゃいけない今ですよ

大谷さんは全く関係ない!って言わないと大変なことになるわけです

一平さんは

もともと賭博好きだとか酒好きだとか色々書かれてますねぇ~

自分でも「ギャンブル依存症」って言ってましたし

んーーーー、違法賭博ですか・・・(合法の場所もあるらしいけど)

一平さーん、生涯年収高かったじゃないのーーー

そのお金で一生安泰だったでしょうに

大谷さん守るために、大谷さんの弁護士さんから告発された?って感じかな

実に残念なお話です、&ちょっとショック

さて、今夜、大谷さんはホームラン打つでしょうか(笑

彼のことだから試合に響かないとは思うけど

一寸先は闇、この言葉、まさに今の一平さんだな

 

話変わって

毎日春の嵐

昨日、住宅街の道を走っていたら、(強暴風なので時速40キロ程度)

前の車が突然ブレーキ!んん???

車間距離はあけていたので前の車の急ブレーキは大丈夫

でかい袋に入ったボーリングの球1個と

10本のピンが道路に転がってきて道路中にゴロゴロ広がり

前の車はちょっとぶつかった様子

私はピン1本をタイヤで踏んづけました「ボコっと!」

踏んづけるのって気持ち悪。。。。。

でも

安心して下さい!

子供用のおもちゃ、プラスチックのおもちゃでございます

んにしても、数日続いている暴風、台風以上じゃん!

この間、キレイにしたベランダに

数ミリの土と花粉が積もってマス ┐(´~`;)マタカ・・・

 

 

 

 


コメントを投稿